※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

排卵検査薬の結果が変化しています。無排卵の可能性はあるでしょうか?病院で卵胞が16ミリで19日頃に排卵すると言われました。妊娠できた経験のある方いますか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってる方!

一昨日は真っ白
昨日は若干うす〜く陽性(めちゃくちゃ目を凝らして写真に映らない程度)
今日のお昼は昨日よりは濃くなりましたがまだまだ薄い反応でした。
しかし夜にもう一度検査すると真っ白でした😭😭

無排卵という可能性あるんですかね!?
一応一昨日病院に行った時は卵胞が16ミリになってて19日頃に排卵しそうですねと先生に言われました

こんな感じでも妊娠できた方いますか?

コメント

りり

薄くなったり濃くなったりしてましたが
結局無排卵でした!
排卵検査薬は意味無いって不妊治療の先生に言われました😭

  • n

    n

    そーなんですね!!!

    ちなみに、私も一昨日病院に行った時、16ミリになってるけど無排卵って事もあるんですか?と聞いたところ稀にあるかもしれないが、ここまで育ってると排卵すると思いますと言われたので先生の診察を信じているのですが…

    どうなんでしょうね😣😣

    • 6月19日
  • りり

    りり

    先生に言われたのなら排卵はするとおもいます!
    が、排卵検査薬はあてにならないので😨
    とりあいず先生は確実だとおもいます🤔

    • 6月19日