※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイリー
妊娠・出産

28週の妊婦ですが、最近鈍い腰痛があります。激痛ではなく、腹痛はあまりありません。病院へ行くべきでしょうか?

度々の質問失礼します。
妊娠28週で、最近、生理痛みたいな鈍い腰痛があります。ずっとではなく、少しすると収まり、また何時間かするとまた同じだったりします。激痛ではなく鈍痛で、背中から腰にかけてです。腹痛はあまりありません。病院すぐ行くべきか迷ってます。

コメント

みぬき

病院行ったほうがいいですよ。電話してすぐみてもらうと少しは安心すると思いますし、前駆陣痛だったりとかだと早く産まれてしまいますし、不安であれば病院へ。

颯ママ

私も妊娠中になりました!
その時は助産師さんに身体が陣痛の練習をしていると教えてもらいました∩^ω^∩

でも心配でしてら何でもすぐ産院に相談するといいかと思います!!

マイリー

ありがとうございます。病院行ってきました。
前駆陣痛ではないみたいですが、切迫早産で、張り止めの薬を出されました。様子をみたいと思います。