※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
産婦人科・小児科

福島市のささや産婦人科で出産された方へ。入院中の面会制限について不安があります。入院中の面会もできないのでしょうか?退院まで子どもに会えないのが心配で、産院を変えようかと思っています。情報をお願いします。

福島市のささや産婦人科で4月以降に出産された方に質問です。
現在コロナウイルスの影響で立ち合いと面会が制限されてると思うのですが、入院中の面会も全くダメでしょうか?入院の不安が強く、子どもにも退院まで会えないのが心配で…産院を変えようかとも思っているのですが。参考に回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

三兄弟母ちゃん

5月末にささや産婦人科で出産しました😊
立ち会い、面会一切禁止でした💦💦
洗濯は看護師さんが下まで届けてくれて受け取りに来た人に渡してくれます😊
陣痛中は助産師さんがほぼ付きっきりでいてくれました😊

産後の美容師さんのシャンプー、エステは普通にありました😊

  • リリ

    リリ

    やはりそうなんですね😭
    寂しくて乗り越えられるか不安ですが、弱音言ってられる状況じゃなくなりますよね😅

    回答いただけて良かったです💖

    • 6月19日
  • 三兄弟母ちゃん

    三兄弟母ちゃん


    私はありがたい1人時間だと思い過ごしました😊
    ほぼ、寝て過ごしてました😂

    • 6月19日