※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayapon
サプリ・健康

産後一ヶ月半経ちます❗悪露がほぼ終わりかけナプキンにわずかに付く程度…

産後一ヶ月半経ちます❗
悪露がほぼ終わりかけナプキンにわずかに付く程度でしたが一昨日ごろから生理の経血のようなものが出るようになりました💦

一ヶ月検診で卵巣にもう卵ができているよ!あと2週間しないうち悪露終わるよ。
言われてたのですがこれは悪露ですかね?生理ですかね?
でも私は生理がかなりきつく量も多いのに、生理にしては量も少なく出始めたときに違和感程度の痛みがあったくらいなんです⤵

コメント

まぁや☺︎

全く同じでコメントしました(>_<)!!
今私もそんな感じで、生理なのかなぁと思ってます!
終わりかけの生理みたいのがここ4日ほど続いてます(´._.`)

  • sayapon

    sayapon

    そうです!そうです!
    3日目の生理みたいなのが!
    次の卵ができてるって言われたってことはもう排卵して生理きてるってことですかね?
    これを生理としてカウントしていいのかすごく悩ますよね❗

    • 6月21日
  • まぁや☺︎

    まぁや☺︎


    どうなんですかね?(´._.`)
    生理にしては量ないし、私はまだカウントしてないですー!
    でもきっと生理が始まりかけてるのかなぁって思います(>_<)

    • 6月21日
  • sayapon

    sayapon

    こないだ助産師さんに排卵が始まってるならもう次妊娠する可能性高いから間隔空けたいなら気をつけて❗言われたけど排卵したならその後来るのは生理ですよね?
    だとしたら生理なのか💦
    まだそれともフレッシュな悪露が残ってたのか💦💦💦
    すんごい気になります❗

    • 6月21日
  • まぁや☺︎

    まぁや☺︎


    多分生理だと思いますよー!!
    わかりずらいですよね(笑)💦
    来月あたりから本格的に始まったらわかりやすいのですが(´._.`)

    • 6月21日
  • sayapon

    sayapon

    ほんとそれですよ!
    来月辺りを待たなきゃならないのがモヤモヤします⤵⤵
    分かりづらすぎです!出産後は生理が楽になるっていうけどほんとなのかも気になりますし⤵

    • 6月21日