※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

27週3日で性別確認、女の子かも?同じ感じで男の子生まれた方いますか?

27w3dにてやっとこ性別

女の子…かも??との事でした!!
同じような感じで見えて、男の子うまれた!って方いらっしゃいますか?😊

コメント

まるまる

私女の子欲しくて欲しくて
今3人目臨月ですが😉うちの子3人男の子で、14週〜18週には男の子確定してました笑 男の子のエコーしか見た事のない私からみると、がっつり女の子やー‼️っておもいます🥰、

• はち

はち

男の子だったらやっぱり、見せてくれますよね?っていうか、見えちゃいますよね🤣?!
    初めての子供でエコーを見た事がないのでこれが女の子ということか??と思って聞いてみました😳
    コメントありがとうございます!!✨

• 6月17日
  • まるまる

まるまる

男の子のエコー、割れ目ちゃん見えません‼️ざ、シンボル‼️みたいな‼️そのシンボルがへその緒かもね、そしたら女の子かなーな感じなので、こんな何もないのは女の子だとおもいます🥰
    おめでとうございます♥️

• 6月17日