※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

比較的人の少ない平日にボーネルンドに行きたいのですが平日はだれもい…

比較的人の少ない平日にボーネルンドに行きたいのですが
平日はだれもいないしママ友もいないため
わたしと息子の二人になります。
二人で来ている子とかはいないですかね??

今は、フリーパスかなく、
時間制みたいで30分600円とありましたが
30分だけじゃ少ないですかね??
みなさん何分ぐらいにされるのでしょう??

2点行ったことある方教えてください^^

コメント

もう2年くらい前に行きましたが、平日でも混んでいて、誰が誰と来ているのか分からなかったです。
親子2人ってのもいなくはないと思いますよ。

うちの子は120分でも満足できず、帰りは泣いていました。

8ヶ月の赤ちゃんですよね?
まだ支援センターなどで十分だと思いますよ。
似たようなあるおもちゃが置いてあって、遊べるものとなると大差ないと思います。
ボーネルンドは大型遊具などもありますが、8ヶ月の子が遊べるような感じではないかと…

初めてのママリ🔰

私は基本的に息子と2人で行ってましたよ!
ママかパパ+子供の2人で来てる人もたくさんいますよ!

いろいろな遊び道具があるので、30分だとあっという間です!
うちはフリーパスを買うときもありますが、2時間くらいで十分かなといったかんじです🌈

ままり

息子が小さな頃から室内遊技場よく行きます。
先週末も行ってきました。

コロナも怖いですが、有料だけにおもちゃも頻繁に消毒してくれますし、入場時体温計測、手指消毒もするので児童館より安全かなと。

グループで来てる方もいますが、お子さんと2人できてる方沢山いますよ。

我が家はフリーパスがなければ60分ぐらい遊ばないと満足できず帰れませんが、最初は30分から様子見で伸ばしていってもいいのではないでしょうか?

ママリ

キドキドによく行ってました。ママ友と行くこともあれば、子供と2人のこともあります。友達と連れ立ってくる人はほとんどいない印象です。2歳以降くらいなら身体めいっぱい使って遊べるので、だいたい2時間は遊べます。赤ちゃんだと専用スペースでしか遊べないと思うので、30分もあれば充分ですよ。支援センターにもあるようなオモチャで遊ぶかんじなので(もちろんボーネルンドのオモチャで遊べるメリットはありますが)費用を考えると長時間いても勿体ないかなぁと思います。

a.u78

私は子どもと2人で行ってましたよ!
周りもそんな感じでした。
あまりママ友同士きている人はいませんでした。
私が行っていたところは60分500円だったので60分遊ばせていました。

ささまる

基本的にどこ行くのも娘と2人です😂平日なら、親子でっていう方が多いと思いますよ🎶

ボーネルンドってどこも平日、祝日関係なく沢山人がいたり、今はコロナで休止している所もあるので調べてからいくといいかもしれないですね🤔
私ならとりあえず30分で様子見して、楽しそうに遊んでたら時間を伸ばしてみますかね🤔

Hana❁

ついこの間、60分500円のボーネルンドに平日行きました!私達は親2人と娘で行きましたが、他に3組の親子がいて皆 親1人と子でしたよ😊
おもちゃが沢山あるので、60分でもあっという間だったなと感じました!

ももたろう

コロナが流行る前まではマンスリーパスで週3.4日通っていましたが、平日は親子だけで来ている方が多い印象でしたよ^ ^店舗によるかもしれませんが😅
時間は‥30分だと遊ぶ準備、帰る準備もあるのでバタバタになると思います。8ヶ月ならあまり長時間じゃなくてもいいとは思いますが、最低でも1時間は欲しいかなと思います😊

ママ

今日久しぶりに利用しましたが、みんな親子で来ていました😊
1歳未満のお子さんと2人だったら30分で十分ですが、支援センターでも楽しめると思います!
下の子も上の子に付き合わせて一緒に入りますが、私にべったりでオモチャであまり遊ばず30分経たないくらいで寝てしまいます😅
上の子は2〜3時間みっちり遊んでも帰る時に泣きます笑