※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
妊娠・出産

18w4dの初マタです。出血跡なし、赤ちゃん元気。膀胱炎の治療中に鮮血発生。不安なので経験者いますか?明日病院に電話します。

18w4dの初マタです。数日前に茶色いおりものが出て翌日病院に行きました。出血の跡はなく子宮にも問題なく赤ちゃんも元気でした。排尿痛もあり、尿検査は潜血が見られたので膀胱炎かもと言う事で止血剤と抗生剤を貰い飲んでいるところです。先程トイレに行くと茶色いおりものの後に微量ですが鮮血がついてました……鮮血は初めてなので不安で(>_<)膀胱炎が影響してるんでしょうか…明日病院に電話しようと思うのですがこんな経験のある方いますか?

コメント

🌸サクラ🌸

茶オリはずっとありました(´・_・`)
5週位から3ヶ月位まで💦

体外受精で授かったんですが不妊治療の病院は毎週通院だったんですが、毎回見て貰う度出血の跡はなかったです。

コレ!ってのがなく余計不安でした💧

止血剤は服用していても毎日茶オリ〜少量の鮮血はありましたし、なんなら大量出血もしました∑(゚Д゚)

ただ、あたしの場合は初期からのですので病院に一度行かれた方が良いと思いますよ。

電話より内診してもらった方が精神的に安心できましたよ😊

安静にして下さいね。お大事に❤️

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます(^^)止血剤飲んでても出血するんですね(*_*)完全に止まるものだと思ってました💦
    明日の朝病院に電話して指示を仰ぎます。今もお腹でポコポコしてるので元気だとは思うんですが…無事出産するまで不安だらけですね(>_<)

• 6月21日