※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
産婦人科・小児科

京都市内で小児科を探しています。8ヶ月の息子が下痢で、胃腸炎の可能性も。違う病院を探しています。オススメの小児科を教えてください。

京都市役所前、丸太町、烏丸御池近辺で小児科を探しています🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

現在8ヶ月の息子が先日から下痢を繰り返しており
先週と昨日と足立病院の小児科でみてもらいました。
1日10回以上の下痢でおしりも真っ赤です😢😢😢

うんちは黄色っぽいのですがネバネバした透明?なものもまじっており、お医者さんに伝えましたが特に何も言われず先週ビオフェルミン、昨日に下痢止めを処方されました。

本日お休みしている保育園から連絡があり息子のクラスで胃腸炎の子が何人かでていてうつったんじゃないかと。
ネバネバのものが混じるのは胃腸炎の可能性があると。
お医者さんにかかったけど特に胃腸炎などは言われず、離乳食で下痢と便秘繰り返すからね〜と言われただけだったので、違う病院に行ってみてはどうかと言われました。

コロナの影響もあり、少しの下痢でも登園はできないので
明日にでも違う病院にかかろうかと思っているのですが
足立病院でしかみてもらったことがないので
よければオススメの小児科をご存知の方教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はな

寺町通りにあるやすの医院に通ってます!
先生優しいです^_^
予約制です!

• おたま

おたま

コメントありがとうございます!
    調べてみます!
    ほんとにありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月17日