※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家事・料理

長野県伊那市にある業務スーパーに行かれたことある方いますか?ある方お…

長野県伊那市にある業務スーパーに行かれたことある方いますか?ある方おすすめ商品など教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

uniy

よく行きます❤
子供が動き回るようになってなかなか食事の準備に時間がかけられないので冷凍カット野菜ほんと重宝します!
私的に冷凍でも味が落ちずおすすめなのは玉ねぎ、ブロッコリー、パプリカです(*´`)♡
うちは必ずこの3つは毎回買います✨

冷凍野菜以外だと牛肉だしの素(炒め物や卵焼きの味付け、野菜を入れて浅漬けみたいに、お湯で溶かして乾燥ワカメとゴマをいれるだけで焼肉屋さんのスープに!などとにかく万能)
天然酵母の食パン
をよく買います(*´ ˘ `*)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます♡

そうなんです離乳食作りで手一杯で大人ご飯に時間をかけられなくて😢玉ねぎの冷凍野菜ってけっこう珍しいですよね!

お話を聞いていただけでお腹が空いてきました♡行ったら冷凍野菜や牛肉だしの素買ってみます!やっぱり安いですか?

• 6月16日
  • uniy

uniy

そうですよねー(´`;)
    ほんとちょっと目を離したすきにいたずらしたり危ないことしてるので大人のご飯適当ですよね😂
    玉ねぎなかなか他じゃみないですよね!
    刻んであるのでそのままフライパンにバサーっとあけて使えるのでほんと楽です!!

あと里芋も普通に買って皮むいて、やってられないので冷凍買います🤣

安いと思いますよー✨!
    お野菜の値段高騰した時でもお値段変わらないのでほんとありがたいですしスーパーの方が安い時でも下ごしらえしなくていいってこと考えたら私は業務スーパーにお世話になります🙌

• 6月16日
  • うさぎ

うさぎ

玉ねぎとか涙出さなくて良いのは助かりますね😂里芋も皮むきめんどくさいです!

野菜とか季節によっては高いですよね😢しかも冷凍野菜って一番新鮮な時に冷凍するからむしろ栄養価が高いと聞きました(^ ^)ものによっては開店時間に行かないと売り切れちゃうとかありますか?

• 6月16日
  • uniy

uniy

カットしてあるものなら野菜の皮や芯などの生ゴミが出ないのも楽ですしね🙌

本日の特売みたいなもの(お豆腐とかヨーグルトとか)は売り切れたりありますけど冷凍系はほぼ売り切れの心配はいらないと思いますよ!
    いつも空いてそうな時間狙って行くようにしてます(*Ü*)

• 6月16日
  • うさぎ

うさぎ

離乳食しているとひたすら子供にご飯あげている気がするので、ちょっとでも時間短縮させたいですよね!

冷凍系はあるんですね😀天然酵母パンとかも午後行ってもあったりしますか?

• 6月16日
  • uniy

uniy

大人のことまで時間かけてられないですよね(´`;)

パンも午後でも大丈夫ですよー✨
    だしは人気なのかたまーに売り切れて入荷待ちになってる時もありますが💦

• 6月16日
  • うさぎ

うさぎ

離乳食大変ですよね😅大人ご飯はとにかく手抜きしたいです(笑)

パンは午後でも大丈夫なんですね!早く行きたいんですが、冷凍庫ぎっしり入ってしまっているのでスペース空けないとですね😂

• 6月16日