※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

初マタの方が、38週5日でおしるしを経験し、陣痛の兆候があるか相談中。予定日より遅れるかもしれないと余裕を持っていたが、そろそろ本格的な準備が必要かもしれません。

こんばんは。38w5の初マタです‼︎
予定日は6/29です。たった今
茶色のドロっとしたおりものが
おりものシートに付いていました。
初めてなので何も分からず…
これがおしるし?かなと思っていますが
おしるしでしょうか?(・_・;

日々お腹の張りや恥骨?膀胱辺りは
チクチク痛みはありますが
今日はちょっといつもより痛いかな?と
思っていたところでした。

おしるしがあっても
陣痛に繋がるのは個人差があると
思いますが初めてなので
予定日より遅れるだろうと
余裕ぶっこいてました。
そろそろのお知らせですかね?

コメント

*みゆきmama*

おしるしですね( ^ω^ )
赤ちゃんに会えるのもあと少し!
頑張ってくださいね( ´艸`)

  • S

    S

    おしるしですよね!
    みゆきママさんは
    お二人ともおしるし
    ありましたか?(^^)

    • 6月20日
  • *みゆきmama*

    *みゆきmama*

    1人目は破水からだったのでおしるしがなく、2人目はおしるしありました( ´艸`)

    • 6月20日
  • S

    S

    1.2人目でも違うんですね!
    何からどう来るか
    分からないのが出産ですね!
    3人目のお子さんも
    もうすぐみたいなので
    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね(^^)
    ありがとうございます!

    • 6月21日
リコガール

私はおしるしの2日後に陣痛がきました◡̈♥︎
元気なベビちゃんに会えるよう祈っております❤︎

  • S

    S

    2日後ですか?(・_・;
    余裕ぶっこいてる
    私はあたふたします…。
    個人差あるかと思いますが
    破水とかなく陣痛が
    急に来た感じですか?

    • 6月20日
いつきくん

わたしも予定日が6/29です!
親近感感じてコメントしちゃいましたσ(^_^;)
私はウォーキングしたりなるべく階段使ったりして体を動かしているのですが、前駆陣痛もおしるしも恥骨痛?も、なにもありません!(笑)
ykr8さんはそろそろかもですね♡
無事に産まれますように!!

  • S

    S

    同じ日なんですね♡
    嬉しいなぁ♪(´ε` )
    私もウォーキングや
    スクワットしてますが
    周りに大人しくしてた方が
    いいよと言われてます笑。
    今週の土日はもしかしたら
    行けないかも!と思い
    たまたま昨日焼肉食べたのが
    おしるしに繋がった?と
    勝手に考えてます!

    うさこさんの方が
    出産早いかもしれませんよ!
    私はおしるしがきましたが
    のんびりやさんかも…笑。
    同じ予定日の方なら
    親近感があるし
    同じ日に産みたいな〜♡

    • 6月20日
ゆゆぴぴ

私も今日少量の茶色のおりものがあり、おしるしなのかなんなのか悩んでいました(^^;)
37w6dです。前駆陣痛もないし、はりもそれほどないので私もまだまだだと思ってましたが…無事に元気な赤ちゃんに会いたいですね♡*゜お互い頑張りましょう~\( ¨̮ )/♡

  • S

    S

    わぁ!同じ(*^^*)
    37週なら私より早い‼︎
    ドロっとした感ありました?
    急にびっくりしますよね?

    私もチクチクするくらいで
    全然我慢出来るので
    おしるしあったけど
    まだかな?と思ってます!
    明後日が健診なので
    産院にも連絡はしてません。
    このまま明日も
    おりもの続くのか
    無知でわからないです…
    一応ナプキン付けました笑。

    • 6月20日
  • ゆゆぴぴ

    ゆゆぴぴ

    ベトって感じで少量だったのでよく分からず…もう一回くらい出てくれると確信もてるのですが…。でも夜中一瞬ですがお腹に激痛がはしり焦りました(^^;)前駆陣痛とかってこんなに痛いの?と思うと怖くなるほどの痛みでした(._."ll)

    • 6月21日
  • S

    S

    夜中寝てる時には
    張りなのか痛いっ!って
    なるときありました!
    でも私はそこまでかな…
    まだまだかもしれませんが
    もうすぐだと思って
    待っています(*^^*)

    • 6月21日