※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y&s mama
お出かけ

来月の平日、月曜日にディズニーランドに行く予定です✩︎パパ、私、娘〔…

来月の平日、月曜日にディズニーランドに行く予定です✩︎
パパ、私、娘〔年中〕、息子〔1歳9ヶ月〕の家族で行きます!
いつもはエルクトリカルパレードが終わったら直ぐに退園し、駐車場で子供たちは着替え、歯磨きし車で帰宅します。〔神奈川在住〕すごい汗でべたべたなので翌朝お風呂に入れます!
帰れない距離ではないのでいつも帰宅していましたが、ワンスアポンアタイムも見せてあげたいので、今回は近隣のホテルとかに素泊まりを考えています✧︎*。
オススメのホテルがありましたら教えていただけると助かります(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾できれば安く泊まれたら最高です(笑)オフィシャルホテルではなく車で少し走っても大丈夫です!
セレブレーションホテルがオフィシャルなのにリーズナブルと聞き調べましたが、キャンセル料が2週間前からかかるようで諦めました!お天気悪かったり、子供が体調崩したりしていたらまた日を改める予定でいるので(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
みなさんご存知でしたらアドバイスください⑅︎◡̈︎*

コメント

かもめ

パートナーホテルのエミオンがお薦めです。シャトルバスが出てるので、朝チェックインの手続きを済ませてホテルの駐車場に停めて行けば駐車場代も節約できます。一泊1000円です。
そして温泉大浴場があるので疲れた身体を休めるのに持ってこいです。
子供も入れます。おむつとれてなくてもOKです。
和室もあるので子供がいても安心です。
中にローソンも入っているので便利です。

• y&s mama

y&s mama

返信ありがとうございます(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
    最近ディズニーの駐車場も値上がりしたので、一泊1000円は安いですね♡
    大浴場も魅力的ですね!
    パパが帰ってきたら提案してみます✩︎

• 6月20日
りぼん

我が家もエミオンが好きでよく利用します‼︎(*^_^*)
旦那は大浴場が好きで毎回利用します‼︎
私は大浴場は苦手なのですが、お部屋のお風呂が洗い場付きなのでありがたいです!
小さいですが、コンビニやディズニーショップも入っているので、とても充実出来るホテルだと思います*\(^o^)/*

• y&s mama

y&s mama

返信ありがとうございます(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
    素泊まりを考えているのでコンビニ入ってると助かります✧︎*。
    候補の1つにしたいと思います\( ˆoˆ )/

• 6月20日