※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射後も排卵せず、卵胞21mmのまま。体温上昇と薄い子宮内膜で難しい状況。黄体機能不全と低AMHで悲しい。

HCG注射打っても排卵しなかった方はいますか?

先週、月曜日に卵胞チェック→木曜日に今夜か金曜日に排卵しそう→土曜日に排卵したのか確認のため受診し、まだ排卵できてないためHCG注射5000単位を初めて投与しました。そして、本日月曜日に確認すると、まだ排卵しておらず、卵胞は21mmのままでした。体温も上がってきていて、子宮内膜も薄くなっていることから今周期は難しいと言われました。
黄体機能不全で低AMHで、まさか無排卵なんて…
とても悲しいです。

コメント

はじめてのママリ

薬を使ってもなかなか排卵してくれませんでした(;_;)
無排卵って1ヶ月を無駄にした感じで悔しいですよね🧸💦

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。HCG注射したら排卵するって調べたら書いてあったので、へこんでました。排卵しない周期だったって事で、それが毎回なら問題だけどと言われました。ふあちゃんさんもなかなか排卵されなかったのですか?

はじめてのママリ

私は何周期もそれで排卵しなくて…( ; ; )

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。高齢で低AMHなので、本当に無駄にした感じで悔しいです。

はじめてのママリ

そうですよね(;_;)
凄い落ち込みますよね。
タイミング法ですか?

はじめてのママリ🔰

まだ2周期目ですがタイミング法です。ふあちゃんさんはタイミング法ですか?

はじめてのママリ

私はタイミングは飛ばし、人工授精をやったのですが4回とも排卵せず…😢
結局、顕微授精で授かりました!

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…。顕微授精だっのですね。おめでとうございます!
費用は沢山かかりますし、悩みどころです…。

はじめてのママリ

悩みますよね(;_;)
私の場合、何度やっても排卵しなかったので…。😢
質問者様は、排卵する月もあるのですよね😊
まだまだタイミング法でも、人工授精でも、チャンスあると思います🌈

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。先月は排卵がありました。前向きに来月は頑張ります。