※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

妊娠中でお腹が目立つので周囲から言われ、嫌な気持ち。ただの愚痴です。

現在、第二子妊娠6w5dです。

第一子で産後太りをして、そのまま戻らず…😭
妊娠発覚前からお腹ぽっこり状態です😭
太りまくりでやばいです😭

最近、会社で「あれ?妊娠した?」と数人から言われるようになりました💦
多分、薄着になったことでポッコリしたお腹が目立つようになっただけなんです😭😭😭

妊娠してることには間違いないので、↑のような質問されたら、笑いながらイヤイヤ~アハハ😃と笑って返すだけなんですが、、反応的には肯定に見えますよね😵💨

本当にこの時期が嫌だ~😭
ただの愚痴です😢💦

コメント

🔰はじめてのママリ

同じくです😭
2人目だからお腹出るのも早いのか。ただのデブなのか。。。もうお腹ぽっこりしてきて初期なのに妊娠分かるくらいになってきました

ほのち

私も落ちきらないまま妊娠したので初期からぽっこりでした😂

kANA

同じくです。少し戻ってストレスでまた太り。結局妊娠中と変わらずその変わらないままで妊娠したのでヤバイです⤵️😔