※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

衣類除湿乾燥機かサーキュレーターを買おうか迷ってます…除湿機能ってや…

衣類除湿乾燥機かサーキュレーターを買おうか迷ってます…除湿機能ってやっぱりあった方がいいですかね?
サーキュレーターだけでも十分乾きますか?
除湿機能ないとやっぱり部屋干しの臭いしますか?

使ってる方どこのメーカーのもの使ってるかと使って見てどんな感じか教えて欲しいです!!✨

コメント

ままままり

サーキュレーターで乾かしたことありませんが、衣類乾燥除湿機最高です❗️
パナソニックのもの使ってますが、大人2人、子供1人分3時間くらい?で乾きます🤩
乾いたら自動で止まってくれるので、電気代も抑えめかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨やっぱり最高なんですねー✨✨Panasonicの結構お高いやつですかね??😭

ハイブリッド式とか色々あってそれでも迷ってて😭

• 6月15日
  • ままままり

ままままり

パナソニックのハイブリッド式のものにしました!雪国に住んでいるので、冬も使えて夏も快適に…となるとそうなりました😭高いですがとっても便利です🤩

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどそれ見てましたー!高いけどやっぱりいいんですね🥺✨✨ありがとうございます!参考になりました✨

• 6月15日
  • ままままり

ままままり

住んでらっしゃる土地の気候とか、季節とかいろいろ含めて検討されたらいいかと思います🥰
    冬ある程度寒くなって、一年中使う!ならパナソニックのハイブリッドおすすめです〜🤩

• 6月15日