※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
子育て・グッズ

夜泣きは完全に断乳したら改善されることもありますが、個人差があります。周りの子供と比べず、ゆっくり対応してください。

夜泣きっていつまで続くんでしょうかσ^_^;
1ヶ月程前に夜間断乳をして、今は寝る前の1回だけ授乳してます。夜間断乳したら朝までぶっ通しで寝てくれるとか、何回か起きるけど起きてもトントンすればまた寝てくれるとか、周りの友達の子はそんな感じらしいんですが…うちの娘はトントンじゃだめで抱っこでユラユラしないと寝てくれません😭😭やっと久々にゆっくり寝られると思ってたのに😭😭
完全に断乳したら寝てくれるようになるんでしょうか。。皆さんどんな感じですか??

コメント

ゆう

完全に断乳したのが1歳3ヶ月でしたが、辞めてもたまに夜泣きありました!今は夜中起きても飲む!と行って飲み物飲んだらコテンと朝まで寝ちゃいます!そのうち朝までぐっすりしてくれますよー!今だけです(^^)

• るんるん♩

るんるん♩

コメントありがとうございます!
    断乳してもやっぱりしばらくは夜泣きはあるんですねσ^_^;
    朝まで寝てくれる日が早く訪れることを祈ります。。笑

• 6月20日
真希波☆♪

寝る前にあげると夜泣きすると思います(><)
うちは9ヶ月の時だったんですが
夜間断乳始めてからは1日の最後の授乳はお風呂上がりにリビングで!にしてましたよ♪
寝室での授乳やめたら案外寝ますよー!

• るんるん♩

るんるん♩

コメントありがとうございます!
    やっぱりそのせいですかね〜σ^_^;
    寝室での授乳やめてみます!!笑

• 6月20日