※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

暑い時期にはボディースーツがおすすめです。お店でボタン付きの半袖やキャミソールのボディースーツを見かけることもありますが、一枚でも大丈夫です。

これから暑い時期になりかけてますが娘に何着せていいかわからない!息子のときを考えても思い出せず…
この微妙な時期は買い物くらいなら短肌着とコンビ肌着で靴下って感じで出かけてるんですが暑い夏は外では何をきて家では何を着ればいいんでしょうか…?

ちなみにお家でも外でもボディースーツ?一枚でも大丈夫でしょうか?
お店を見てても前にボタンの付いた半袖のボディースーツとか売ってたりキャミソールのボディースーツがあったりで何がいいか迷ってしまいます😅

コメント

ar

女の子男の子でも違いませんか?!上の子が冬生まれの男の子で下の子が夏生まれ女の子で服装がいちばんわかんなかったです😂
7月生まれなのでありんこさんの娘さんとは少しずれますが、真夏のお家の中では短肌着一枚ぺろーんと新生児肌着は結構長いこと使いました(笑)
買い物くらいならボディースーツ1枚に薄いガーゼおくるみでくるんでました!

  • ありんこ

    ありんこ

    家の中は適当って思うことにしました!笑
    新生児肌着無駄にたくさん買ってしまったのでしばらくは短肌着で家の中はすごさせたいと思います🤣

    • 6月12日