※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

七五三のロケーション撮影の費用が23,000円ですが、衣装を借りるところで撮影する方がお得か悩んでいます。

今年娘が七五三です。
ロケーション撮影を考えています。
わたしの職場はホテルで、その中に写真室があり、カメラマンさんがいます。成人式、結婚式の時もそのカメラマンにお願いをして、素敵な写真を撮っていただきました。なので七五三もその方にお願いしようとかんがえているのですが、
(衣装や日程はまだ未定です)
出張撮影代、全データCD-R、二面アルバム付きで
23,000円(税別)はお得でしょうか?
この他に衣装を借りたりすることを考えると、衣装を借りるところで写真撮影したりするほうがお得なのかな〜😅

コメント

よこ

着物レンタル1万円程度で可愛いものたくさんあるので、安い又はスタジオと同じくらいな気がします😁データとか買うともっと高くなると思います!写真上手なら安いくらいじゃないでしょうか??スタジオアリスとか安いかもしれませんが、全然可愛くないし上手じゃないと思うので💦