※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

17日に人工授精後にHCG注射を打ち、19日と21日にタイミングを取るように言われました。グラフからまだ排卵していないか気になります。

こんにちは。このグラフですとまだ排卵はしていないでしょうか?17日に人工授精をした後にHCG注射を打ちました。先生が排卵が遅れるといけないから19日と21日にタイミングを取るように言われたのですが、人工授精とタイミングが合っていなかったら…と思うと気になってしまって(>_<)

コメント

ぺち

排卵したかどうかはエコーで見るか明らかに高温期にでもなってない限り判断は難しいですね😅
高温期か判断するにはまだ日数が少なすぎるかなと思います。平均して0.3度以上上がっていれば高温期と判断して良いですね😊

• 凛咲

凛咲

コメントありがとうございます。16日に卵胞が21ミリになっていたのでそろそろかと思ったのですが、グラフからでは分からないですよね>_<ルトラールをいつから飲んだらいいか判断出来なくて。もう少し様子を見てみますね。ありがとうございました(*^^*)

• 6月19日