※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

三重県津市のセントローズクリニックでPMSのお薬を処方してもらった方いますか?次男出産後からPMSがひどく、セントローズに受診しようと思っています。診察や行くタイミングについて知りたいです。

三重県津市のセントローズクリニックでPMS(月経前症候群)のお薬、処方してもらった方みえますか😣?

次男出産後からPMSが酷く、出産でもお世話になったセントローズに受診しようと思っています💦

診察がどのような感じか、行くタイミングはいつがいいかなど知りたいです😌

コメント

ママリ

セントローズじゃなくてすみません💦私はヤナセクリニックでPMSの相談をして、PMSを軽くするためにヤーズというピルを処方してもらいました☺️
診察は、生理前の時期のイライラとか不調を聞いてもらって、ピルの説明とか副作用のこととかを教えてもらった感じです。
タイミングはいつでもいいと思いますが、確か生理が始まった日から薬を飲み始めたと思うので生理前に行くのがいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    ヤナセさんはそのような感じなんですね✨

生理始まってから飲むんですね!
    この前おわったばかりなので、次の生理前に行くことにします😌

どんな感じなのか教えていただけてよかったです💕
    ありがとうございます!

• 6月18日