※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
妊娠・出産

最終月経は5/7〜5/12。17.19.22日にタイミングを取り、6/7に予定される月経が遅れている。妊娠検査薬は陰性。腰痛や胸の張りがある。希望が持てる可能性もあります。

最終月経が5/7〜5/12ぐらい。17.19.22とタイミングを取りました。今月の月経が6/7の予定…ですが遅れてます。6/5にフライング、予定3日後の今日フライングどちらも妊娠検査薬陰性でした。もう希望ないかなー😭少し前に結構な腰痛、今は胸の張りなどがあります。

コメント

🐻‍❄

私は生理予定日が14日の予定でした!今回は基礎体温もつけ、排卵日も確定していました。
予定日5日前(昨日)に検査してみたらすぐには出なくて、3時間ほど経ってふとみた時に線があり、蒸発線かなと思ったのですが、今日の朝イチ(予定日4日前)やってみたら1分と経たずにまだ薄いですが陽性反応出ました!
症状としては排卵日すぎたあたりから乳首を触れるだけで痛い、腰の痛み、足の付け根の痛み、時々下腹部がチクチクというような感じです!
長々とすみません💦

  • まっきー

    まっきー

    ご懐妊おめでとうございます💓
    4日前で陽性反応でたのですね✨
    どっちなのか不安なこの時期が一番もやもやします💦

    • 6月10日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    排卵が遅れているのではないでしょうか??
    確定されていれば1番わかりやすいのですが💦
    でも今のまっきーさんの症状は私と重なっていますよ!

    • 6月10日
  • まっきー

    まっきー

    そうだといいですー😭
    生理少し前に凄く腰痛いし、下腹部痛…生理きちゃうかーって思ってたらその症状がなくなって胸の張りが出てきました。授かりものですからね、あまり考えすぎちゃいけませんね💦

    • 6月10日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    私毎日検索魔でした!笑
    私今回の妊娠は5周期目でやっと!っというこなんですけど
    よくジンクスでベビーシューズ置くといいって聞いて、今回靴じゃなくて靴下を買って玄関に飾ったんですけど買ったこの月に妊娠発覚なので、当たりました!
    あとは指輪占いでも試して見たのですが、あたってました!気休めかもしれないですが💦

    • 6月10日