※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
その他の疑問

凄い気になったので💦地元紙で赤ちゃん紹介?我が子紹介コーナーがあるの…

凄い気になったので💦

地元紙で赤ちゃん紹介?我が子紹介コーナーがあるのですが、そこで記載されている名前が気になって仕方ないです😂

苗字に「〇〇太郎」ってものありますかね😓

「〇〇太郎△△」みたいな名前の記載で、それだけで1人の名前として記載されていました。
太郎は苗字に付くのか、名前が4文字で前が太郎なのか不思議で気になってしまいました💦

〇〇の苗字部分は本当苗字ランキング上位5位以内に入ってそうなメジャーなもので、△△の名前の部分は漢字2文字読み4文字で
古風な歴史上の人物でもいる様な名前でした。

太郎が苗字なのか名前なのか気になって仕方ないので、わかる方や似た名前あるよーなどあれば聞きたいです😭

コメント

たけ

今調べたら、太郎田さんや太郎良さんとか何個か出てきました!(笑)
初耳でしたが、いるんですね💡
○○太郎ではなかったですが💦

• ママス

ママス

後ろに太郎って付くのないですよね💦
    じゃあ名前なのかなぁ🤔

本当いろんな苗字あってびっくりだし、名前も色々過ぎてえ?なんで読む?とかこれで合ってる?とか思う時あります😂

• 6月10日