※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊活

プラノバール服用11日目で生理が来ない。スプレキュアも使用中。クリニックに連絡し、週末に診察予約。影響は心配。経験者いますか。

プラノバールについて。
飲みきって11日めですが生理が来る気配がありません。ホルモン補充周期の移植前でスプレキュアも併用しています。
クリニックへ連絡し、週末に診察予約をとりましたが、今後に影響しないか心配です‥。
こんなに生理が来るまで日数がかかった方、いらっしゃいますか。

コメント

生理不順で何ヶ月も生理が来ないことが学生時代からあり、プラノバールを一時期使用してましたが、服用しても生理が来なかったことあります😅
体質とか合う合わないあるのかなーと思いました😅

• さくら🔰

さくら🔰

そうなんですね‥。
    そのときどきで違うんですかね。
    コメントありがとうございます。

• 6月10日

退会ユーザー

来る時と来ない時とバラつきもあったので、その時々で違うのかもしれないですね💧
    自分の体なのに難しいですよね…。

• 6月10日
  • さくら🔰

さくら🔰

以前こうだったのに、と比べないようにしなきゃいけませんね。ありがとうございます。

• 6月11日