※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
妊娠・出産

8月予定日の女の子の名前、夏帆(かほ)と結心(ゆな)で迷っています。他に夏生まれ向けの名前があれば教えてください。

8月予定日の女の子名前ですが、
どちらの方がいいなぁーと思いますか?😘🍧

夏帆(かほ)←夫婦の第一候補です
結心(ゆな)←昨夜ピンと思いつきました😂

ゆなに関しては由来に賛否あるかと思います💦
どちらとも名字と画数も良くて候補です🤔

他に夏生まれらしいお名前あれば教えてください✨

コメント

𖠋𖠋𖠋

ゆなちゃんも可愛いですがやはり漢字の読み方に無理があるかなと私は思ってしまうのに対して、夏帆ちゃんは夏生まれ、女の子らしい名前でとても素敵です✿.*·̩͙

  • mommy🌈

    mommy🌈

    私もあれで“ゆな”って読むんだーって感じでした😂
    夏帆ちゃんって自分なら嬉しいかなぁ?と一時悩んだのですが、そう言ってくれると嬉しいです😆☀️

    • 6月9日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    私は当て字でもなくちゃんと読める字なのですが、一度もちゃんと呼ばれた事がないので毎回訂正してます💭💦

    なので一発でちゃんと呼んでもらえる名前がいいなって思います☺️🌸

    女優の夏帆さんを思い浮かべましたし、長男と同じ幼稚園にいるかほちゃんは本当に可愛らしい子でしたよ♡*
    なのでいいイメージがとてもあります!

    • 6月9日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    そうだったんですね(>.<)
    自分の名前を間違えられるって切ないですよね😫

    わたしも第一印字が女優の夏帆さんでした😁
    そうなんですね!! ✨
    ありがとうございます\(^^)/

    • 6月9日
みぃ

結心はゆなちゃんではなくゆみちゃんなら読めそうです!
夏帆ちゃんは夏らしくて可愛いと思います✨

  • mommy🌈

    mommy🌈

    やっぱ漢字に無理がありますよね😂
    ご意見ありがとうございます\(^^)/

    • 6月9日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

夏帆ちゃん可愛いです‪‪‪‪❤︎‬"
千夏(ちか)ちゃん
夏菜(なつな)ちゃん
涼花(すずか)ちゃん
夏音(かのん)ちゃん
夏らしいかなーって思いついた名前です🥺

  • mommy🌈

    mommy🌈

    えー、すごい、
    名付けの達人みたい👏笑
    どれも夏らしくていいですね🎵
    参考にさせて頂きます😆💓

    • 6月10日
deleted user

私が名付けの時に1番重視するのがせっかく一生懸命考えて付けた名前だからみんなに読んでもらえる名前!ってことなので個人的には夏帆ちゃんのが好きです❤

梨夏(りか)、涼羽(すずは)、
結夏(ゆうか)って知り合いはいます(*˘ ˘*)

  • mommy🌈

    mommy🌈

    やっぱりそうですよね🤔!

    “夏”って付くお名前の子結構多いんですね😆💓
    涼羽ちゃんってかわいい〰️🍀
    ありがとうございます✨

    • 6月10日
み

夏帆ちゃんかわいいです🤗
結心ちゃんは読めないし、賛否あるって分かってるなら私なら付けないです😭

  • mommy🌈

    mommy🌈

    もし義家族から“ゆな”って…
    って言われたら嫌ですね😵
    もう、無し確定にします😂

    • 6月10日
mizu

夏帆ちゃんが好きです😊

結心でゆなちゃんは読めなかったのと、私も賛否あると分かっているお名前をつけるのは抵抗があります💦💦

  • mommy🌈

    mommy🌈

    分かる方には分かりますよね💦
    私は知らなかったです😂
    ゆなは候補から外そうと思います💦
    やっぱり夏帆かな😊

    • 6月10日