※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

わかる方教えて下さい〜😂😂以前ママリで子供用(ベビー用)のパーティード…

わかる方教えて下さい〜😂😂

以前ママリで子供用(ベビー用)のパーティードレスが楽天のこのサイト安くて可愛いです!みたいな内容を書いていたママさんがいて、お気に入りしていつか結婚式にお呼ばれしたらここで買おう💓と思って眺めていたんですが、いざ結婚式にいく予定ができてみてみるとお気に入りが消えていました…😭
0〜2歳くらいまでのドレスを扱っていて2千円ほどだったことしか覚えてないです笑
上記分かる方いらっしゃればブランドのお名前教えて頂きたいです!(情報少なくてすいません😂)
ほかにサイトでオススメあれば教えてください!楽天で買えると嬉しいです。よろしくお願いします。

ベビードレス 子供用ドレス ネット 楽天

コメント

ミッチー

キャサリンコテージかなぁ🤔
違ってたらすいません💦

しー

こういうので良かったらレジスじゃないですかね?

変なおじ

キャサリンコテージで去年買いましたが、安くて可愛いのでそれかも??と思いました。
2500円ほどでした!

R

まとめての返信ですいません😭そしてありがとうございます!