※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

ただのマザコン旦那の愚痴です。旦那の週に2回の休みでどちらかは義実家…

ただのマザコン旦那の愚痴です。


旦那の週に2回の休みでどちらかは義実家へ、、、
いくと必ず寝る旦那、、、何しに行ってるん。
しまいには疲れた、頭痛い、眠い、お風呂はいらない、、
子供は眠くてぐずるわ髪の毛乾かしてんのにこっちに泣きにきてるのにYouTube見て無視、、
本当になんのための休みやねん。
1時間ちょっと公園行っただけでこのザマかよ。
何もせんと子供が育ってると思うなよ。
誰がチビちゃんにミルクあげてごはんあげておむつ変えてってしてると思ってるん。
旦那の休みの日が嫌になります。
休みになると必ず喧嘩します。
ちなみに私は育休中です。

働いてることがそんなに偉いんですか?
たしかにありがたいけど
毎日帰ってきたら疲れたしか言わないし椅子に座ってメシって言うだけで何もしないし。
それって子供が1人増えてるだけやん。
ストレスたまりすぎて泣きそう😭
エッチしたいときだけ声かけてくる。
生理も急に血の量減ったから調べるとストレスって出てきた。
どうすれば旦那に優しくできる?
というか優しくしないとダメですか?
なんだかぶちまけたら少しだけほんの少しだけ気持ちが落ち着きました(笑)

コメント