※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
雑談・つぶやき

(´・ω・`)里帰り中…旦那会社の人と昨日飲み会…。夕方、ラインで『飲み会…

(´・ω・`)


里帰り中…旦那会社の人と昨日飲み会…。

夕方、ラインで『飲み会行ってきます』 ッてきてから、なにもラインの返事なし。

いつもなら、『ただいま』ッてラインくるのにない( ´_ゝ`)

昨日マジで前陣痛きたかと思うぐらいの腹痛に苦しんでたから、旦那に『前陣痛かも』とかラインいれてたけど…音信不通…( ´_ゝ`)

出産間近なのに、男は飲み会だの好きなことできていいなぁーって(゜_゜;)

連絡ないと…心配ッてか余計なことを考えてしまう。

浮気するほど器用な人ではない。

でも結婚する前に、風○のポイントカードを発見!


36週あたりでする検診で、なにかに引っかかった私…orz

私がいけないかと思ってたら、どうやら旦那に原因があることを先生に言われたorz

私の中で『こいつ風○行ったな』ッて思ってしまったorz

私は薬で治った。でも旦那はまだ病院行ってないorz


キャバも行くなとか言わないが、連絡先交換してほしくない( ;∀;)

携帯みたくないけど…また、こっそり携帯確認するかな…(*_*)

愚痴ですみません(;_;)

妊婦妻と仲良しできないから、風○とかとかに行くのかな?

風○とかキャバ行くの許せますか?

時に風○。

朝からすみません(;_;)

コメント

りん

風俗は嫌です。。
行ってもキャバクラまでかなと(*_*)
でも確かに連絡先交換は嫌です。
交換して何になる(°_°)
ただ客としてお金吸い取られるだけです(笑)

36wの検診の件について旦那様はご存知なのでしょうか?

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    早く病院に行けっていってるんですけどね(゜_゜;)

    仕事にこぎつけて行かないんですよね( ;∀;)

    • 6月18日
  • りん

    りん


    そうなんですか!?😱😱😱
    普通気になって仕事休んででも病院いきますよね。(笑)
    ち◯こどうなってもいいの?って聞いちゃいます(笑)

    • 6月18日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ



    そんな感じです(゜_゜;)

    ヤマシイことあるのかなぁーって…( ´_ゝ`)

    • 6月18日
  • りん

    りん


    もうここまできたら検査結果出てますし、
    なんでこういう結果が出るの?
    私が原因ではないと言われた。
    あなたが原因てことは何かあるよね?
    と強気にいきましょう。
    変に携帯こっそり見たところで
    こちらもプライバシーの侵害にあたるので
    逆ギレされる可能性もありますから⚡️
    そもそも臨月で音信不通になるのは
    同じ女性として許せないです!
    ちゃんと連絡しないならこちらも連絡しない
    などと交換条件にしてもだめですか?

    • 6月18日
ぽんちゃん

私の旦那は悪阻がひどいとき
ちょうど冬で冬のボーナスと
パチンコでお金があるときに
風俗いかれました(´Д` )
ちょうどあたしは悪阻で家の
ことも上の子供のことも手が
つけない状況で貧血もあり
実家に帰ってたときでした。
悪阻が治って家に帰り携帯が
壊れて旦那の携帯を借りてた
ときに風俗にいっていた証拠が
でてきましたww
検索履歴と電話番号www
けしとけよwwと思いました(´Д` )

旦那もあたしに隠すつもりも
なかったみたいで携帯かして
あたしが携帯みるのに別に
ばれてもいいと思ってたのか…

上の子を妊娠したときあたしは
妊娠中性欲?なく旦那も妊娠中に
するのが怖いといっていたので
浮気するくらいなら風俗にいかれ
るほうがまし。浮気は気持ちが
あるけど風俗はお金で人を買って
るようなもん。だから浮気する
なら風俗いってもええで!と
言うてました(´Д` )
旦那は金ないしいかんわっ!
勿体無いと言っていてそんときは
信じてました。
今回2人目の悪阻んときも同じように
浮気はだめって言ってたので
行かんやろ〜と思ってたあたしが
ばか結局いかれてしまいましたww

旦那を責めたかったけど
あたしも浮気するなら風俗と
ゆうてしまってたので今回は
許しました。

キャバクラも同じで仕事場の付き合いで
いくことも結構あるので連絡先交換
しても旦那は普通に返すけど
内容はほぼ向こうの営業LINE。ww
途中でうざくなったのか旦那はブロック
してました!

あまりこちらがしつこくゆうと
こいつうざいとか他の女のほうが
ええわ〜ってなって浮気されるのも
嫌なのであたしはしつこく言わない
し向こうが隠すつもりなかったの
なら許してます。

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    ぽんちゃんさんも大変なんですね(T_T)

    私より大変そうorz

    大丈夫ですか?

    • 6月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    全然大丈夫ですよ!
    男はそうゆう生き物や〜と
    思ってます!笑

    • 6月18日