※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
サプリ・健康

【もぎたて・生スムージー】飲まれてる方、また飲んでいらっしゃった方…

【もぎたて・生スムージー】
飲まれてる方、また飲んでいらっしゃった方お話を伺いたいです(´∀`*)
美味しいですか?続きますか?効果はありましたか⁉️

授乳が減ってからこの半年間で5キロ増え、卒乳した今、妊娠中より太りました。。。笑
4月から2ヶ月、毎日2セットの筋トレを続けています。
でもやはり、それだけではなかなか成果が😢

楽して痩せようとは思ってませんが、筋トレを続けるモチベーションのためにも、もう少し数字に表れて欲しいと思い、置き換えダイエットやろうかと思っています。
生スムージーはもちろん、こういったダイエット食品は初めてです…
情報いただけましたら嬉しいです。

コメント

deleted user

これってダイエット食品だったんですね〜💡
貰ったので飲んだことありますが
おいしくなくて一回のんだきりです(笑)冷蔵庫で眠ってます😪

  • deleted user

    退会ユーザー

    妹が、知り合いに飲まないからって貰ったやつを私が貰いました😂
    水でしか飲んでないので、牛乳で飲むとまた違うのかもしれませんが😆
    私粉物はなんでも冷蔵庫入れるので(笑)

    • 6月5日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    先ほど間違って下に返信してしまいごめんなさい😖
    そうだったのですね!
    確かに粉物でもすぐ使わないものだと冷蔵庫が安心ですね🙂
    定期で買うか、割高でも単品で試すか迷っていたので、参考にさせていただきます😄お聞きしてよかったです!ありがとうございました😊

    • 6月5日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントありがとうございます🙂
ダイエットドリンクなのに何も言われずに貰ったのですか😦
そして美味しくないんですね!笑
これ、粉じゃありませんか?冷蔵庫保存なんですね⁉️