※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

三島レディースクリニックか静岡レディースクリニックで体外受精を検討しています。費用や体験談を教えていただける方いますか?

三島レディースクリニックか静岡レディースクリニックで体外受精された方いますか?かかった費用等教えていただけたら嬉しいです(〃^ー^〃)

コメント

りん

三島レディースクリニックでも、静岡レディースクリニックでもありませんが、
静岡県東部で治療しましたのでご参考までに、
体外約50万 顕微約60万。
でも、最初に訪れた時に渡された用紙には
体外35万程度、顕微40万程度とかかれてました(^^;;
プロフ読みましたがすでに、どちらかで、体外はチャレンジすみなのですね!
ご参考までに差し支えなければ教えて頂けませんか(>人<;)?

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    小島レディースクリニックで体外しました(。>д<)
    今コマキウィメンズで人工受精してます!

• 6月18日
  • りん

りん

そうなんですね!被ってたら申し訳ないなって思って!
    私は岩端です(*^^*)
    コマキは体外できないんでしたっけ?小島さんは良いとは聞きましたが、厳しい先生だときいて、私は無理だって思っちゃいました(^^;;
    レディースクリニック、口コミや実績がいいですね(*^^*)

• 6月19日
  • mama

mama

いわはたさん、、今日体外受精希望で駅前のとこ言ったんですけど、看護師さん?が偉そうに話してきて、さんざん言われて、もぉいいです。て断ってきちゃいました( TДT)
    小島さん、優しい先生です!あたしは行きやすいかなぁ(^-^)物静かな先生でなんでも言えるし!だから、小島さん行ったりたりコマキさん行ったり、今は行ったり来たり(笑)コマキさんは先生がほんと優しくて癒されます!!

• 6月19日
  • りん

りん

わたしはかぬきの方です!双子だか、兄弟だか、、、身内だそうですね笑
    私が病院を決めた理由は厳しくない、、が優先だったので(^^;;
    私、けっこうズボラな性格で…>_<…
    小島さんは 基礎体温はからなかっただけで相当怒られるし、
    生活面でもいろいろと制限がある、、、って聞いてしまっていたので( ; ; )不妊治療云々よりストレスたまりそうだと。。でも、そう話てくれた友達は小島さんで授かってました(*^^*)

体外までステップアップした今、もっとよく探せばよかったかな?とは思ってます笑

もう、進んじゃったんで(^^;;信じるしかないですけど、

コマキさん、、やっぱりそうですか…>_<…
    友達がいっていたので、そこにしようかとも思ったんですが、
    確か、ここだともしもの時には病院を変えなきゃならないって思った記憶があって、、
    小島さんは体外いくらでした??
    なんか、このへんだとそんなに変わらない気がするんですけど…>_<…
    因みに私は自然採卵でなく、ショート法だったので、それなりに金額が上がってしまったんだと思います。
    うちは男性不妊なんで、体外の為に、精子も2回とってます。
    当日の1回だけだと、卵子に対して精子が足りないという理由です。
    それも金額アップした理由の一つです(*^^*)

• 6月19日
りん

とんすけさんのお話聞いていたら、私小島さんにしたと思います(*^^*)体外やすいですね✴︎2回目以降の値下がりも魅力的です!
なんでコマキさんにいってしまわれたのですか?
コマキさん、私的には美容関係のが強いような気がしちゃってました…>_<…
うちも、マカ、亜鉛、葉酸のんで貰ってます(*^^*)
でも効果は結果にあらわれませんでした(^^;;
しいていうなら、マカのおかげでレスが改善されたかなって感じです!
でも、今回の体外での結果は正常値になっててビックリです!
これならまだタイミングでもよかったかも、、、なんて思ってしまいましたが(^^;;
高額治療の時に、1番良い結果だったと喜ぶことにしました!
運動率が洗浄までしてしまうと0になってしまっていたので、
体外に挑むに当たり、当日の精子だけじゃ足りない、、、ということで、前もって精子を凍結していたのですが、
結局、授精に使われた精子は結果のよかった当日にとったものが殆どで、
凍結精子くんは一個しか使ってないようでした(^^;;
凍結精子くんの授精卵は異常授精して使いものにならないという結果ですm(__)m
凍結した精子の方が強いときいていたのに。。。まったく何が起きるか分かりませんね(^^;;

• mama

mama

今は行ったり来たりで、人工受精は小島さんでもやってるけど、コマキさんでも挑戦中っみたいな感じです(*^^*)
    とにかく!!先生が優しい(´Д`)
    なんだか男の人てほんとに繊細みたいで、プレッシャーもそうだし、すぐに影響するみたいです、、
    ほんと難しいですね(TT)

• 6月20日
  • りん

りん

そうなんですね(*^^*)
    でもダブル通いしてる方はじめてです…>_<…お金かからないんですか??
    今うち旦那とケンカ中です( ; ; )

• 6月20日
  • mama

mama

コマキさんは比較的安いので、今はクロミッド、人工受精だから、あまりかからないですよ!一周期ごとにかえてみたり、、両方、突然いってもすんなり受け入れてくれるから、突然の人工受精もできるし、良いです(*^^*)
    喧嘩中なんですか・・・(;´Д`)

• 6月20日
  • りん

りん

とんすけさんのお話きいてコジマさんも安いと思ってたのに、
    コマキさんもっと安いんですか~_~;知らないってなんだか損をした気分です…>_<…
    体外期間中はお酒我慢してっていっていたのに、昨日飲みだしたから怒ったら、キレてしまって、、、
    私絶対安静なのにベッドとられて最悪です。
    誰のせいで体外頑張ってると思ってるの?といいたい( ; ; )

• 6月20日
  • mama

mama

まぢですか・・・(;´Д`)お酒は禁止なんですね、、
    たしなむ程度ならいいとも聞いたけど・・・(;´Д`)
    あたし、一人目の子が浴びるほど飲んでた時にできた子だし(゜_゜)
    できるときはできる!って事なんだなぁって(^-^)
    ほんとにストレスが一番よくないみたいです(TT)

• 6月20日
  • りん

りん

そうですよね!私もそう思ってました(*^^*)
    私酒乱なんです。でも、なかなかできなくて、、、
    しかも、赤ちゃんができた時、ピタッと辞める自信がなかったので最初は少しずつストレスにならないように抑えて、今はのまなくても大丈夫になりました。
    腹水がなくなったら、移植までの期間は少しのみたいなって思います(*^^*)

• 6月20日
  • mama

mama

そうなんですね(*^^*)
    あたしも今は若い頃飲みすぎて一滴も飲まないです(  ̄▽ ̄)
    仕事がbarですが( ロ_ロ)ゞ
    ストレスが一番ダメだから、無理しないように(*^^*)

• 6月23日
  • mama

mama

こんにちは☆お久しぶりです😃成果はどうですか??
    私はなかなか成果がでなくて、また体外受精に挑戦することになりました(^-^)
    いわはたさんに行くことにしました(^-^)

• 9月9日
  • りん

りん

お久しぶりです!
    初めての移植を8月末にしました!
    一応陽性判定がでて、来週心拍確認できたらなって感じです(*^^*)
    このまま妊娠継続することを祈るばかりです!
    とんすけさんはかぬきのいわはたですか??
    駅前ですか?

• 9月9日
  • mama

mama

おー❤おめでとうございます(о´∀`о)
    かぬきでやります☆とりあえず月曜日に体外希望で予約しました(^-^)
    ちなみに何分割で移植しましたか??

• 9月9日
  • りん

りん

7分割胚です(*^^*)
    わたし 分割スピードが遅くて>_<
    8分割になったのは1つだけでした(^^;;
    先生がランキングつけてくれてはいたのですが、移植する胚は自分で選べたので
    2番目にいいとされていた分割胚です(*^^*)
    因みにグレードは全部3です(^^;;

• 9月9日
  • りん

りん

LINEわたしIDを作ってないのですが、
    とんすけさん作ってます??

卵14個とれて、13個受精したんですが>_<
    分割しなかったり、分割スピード遅かったりで7個破棄となりました ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅
    ネットでは、3日目 2分割胚でも妊娠した、、なんてコメントも目にしてたので、
    少し納得できなかったのですが、
    まあ、残す数が多いほど保存の金額も高くなるし、まだ見ぬ赤ちゃんが早く生まれてくるから、あまり金額かけずに産まれてからに使って、、、って言ってるんだ、、、って解釈して 無理やり納得しました(^^;;

• 9月10日
mama

コマキさんは体外受精できないんです( TДT)

りん

不妊治療の通院は
どこにいけば良いのだろうと、、
まったく分からない状態だったので、治療のすえ授かったお友達に片っ端から聞きました。
今思うと友達の意見に流されっぱなしでした苦笑

mama

小島さん、そんなことないですよ!
基礎体温ひょう忘れました~ていえば、そうですか~で終わりです(笑)優しい言葉もかけてくれますよ!
小島さんは体外受精で32万です!そのほかに、注射とか薬で数万円かかるけど、ロングほうで、40万くらいでできたかな?
大手町の方はほんと上から、、うちはね~17年の実績があってうんちゃらかんちゃら、、他の病院と違うんだから~とか、、金額のこと質問しただけで、、((ヾ(≧皿≦メ)ノ))その他にいろいろ、、しかも適当にどんどん話進められて、もぉいいですって断ってきちゃいました(。>д<)
コマキさんは体外受精するなら、紹介状買いてもらえるみたいです(^^)
ちなみに小島さんであたしは二回目やるなら27万でできます☆実際小島さんで二回授かってるので、いろいろ調べて、いろいろ病院行ってるけど、次もやるなら小島さんでやろうかなって思ったりもしてます(。>д<)
静岡レディースクリニックと三島レディース、調べたりしたけど、よくわかんなくてもぉ他病院訪ねてもことごとくハズレばっかだから、転院が怖くなりつつあります(。>д<)

mama

うちも精子の調子がわるかったんですけど、亜鉛やらマカやら葉酸、ビタミンDのサプリとかいろいろ試して、まだ少ないには少ないけど、正常値になりました(^^)
一匹でも元気なのがいれば可能性あるよっ!ってコマキさんに言われました\(^_^)

mama

両方がセカンドピにオンみたいな感じです(*^^*)

りん

遅くなってすみません>_<

ふーちゃん

60万ほどかかりましたよー(^-^)

• mama

mama

お返事ありがとうございます☆
    結局今かぬき岩はたさんに通っていて、今月から誘発に入ります(^^)50万ほどみたいです☆

• 10月7日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

知り合いがそちらで妊娠されましたよヾ(●´∇`●)ノこれからがんばってください♡♡

• 10月7日
  • mama

mama

ありがとうございます(*´ω`*)頑張ります☆☆

• 10月7日