※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya (22)
妊娠・出産

R先生に13週の性別判定をお願いしたところ、7割女児との結果が出たが、自信がない。写真はベビーナブで判断したのか気になる。13週でまだ成長する可能性があるが、メールの内容が理解できない。

R先生に性別判定をお願いしたところ、ここで7割女児と判定きたのですが、素人が見ても全く分からず😂
まだ7割ですし13週なので覆る可能性大ですが、産み分けをしたのでどうしても気になってしまい😂

この写真はベビーナブで判断したのでしょうか??

13週にはもう少しそそりたってていいと思います。とメールには書いてあったのですが、言葉の意味もよく分からず💦

コメント

saya (22)

写真忘れてました!💦

saya (22)

この二箇所で判断されたみたいです🙆‍♀️

deleted user

そうですね!ナブが女の子にも見えます!でも真横?じゃないから7割なのかもしれないですね💦

  • saya (22)

    saya (22)

    女の子に見えますか!😭🤍
    真横じゃないとわからないんですね!このまま覆らずに確定することを祈ります😭

    • 6月5日
deleted user

ナブ完全に女の子ですよ😂

  • saya (22)

    saya (22)

    わ〜ほんとですか!😭
    嬉しいです🥰🥰

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは上の子14w・下の子13&15wで完全確定でしたよ😊

    • 6月5日
  • saya (22)

    saya (22)

    女の子で15wで完全確定ってすごいですね!🥰
    次は16wに検診があるので完全確定期待します🥰🥰
    ありがとうございます♩

    • 6月5日
しほ

ナブの角度は女の子に見えます!!
でも、ナブが大きいと男の子の可能性もあるらしくて、そのうち角度が上がっていくらしいです🤔
13週で上がってないから7割なんだと思います😊

  • saya (22)

    saya (22)

    なるほど!そういう意味だったんですね!😂
    このまま覆らずに確定することを祈ります🥰🥰

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!