※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

妊娠や出産について感じること。コウノドリを見て共感。母子の健康が奇跡。育児への感謝。ありがとうを共有したい。

dTVでコウノドリでまたまたみてる。
妊娠して見るとまた思うことや感じることが変わるなあ。
TVで放送してることは病院からしたらほんの一部のことだけど。
みなさんもコウノドリみたことありますか?

妊娠も奇跡だけど母子ともに健康に出産って人生の中で最大の奇跡なのかな。それでいてこどもが健康に育つってとってもありがたい。
こどももありがとうだけど、
妊活から妊娠から子育てまで命かげで頑張ってる私たちにも誰か「ありがとう」を......

なーんて( *´艸`)

コメント

deleted user

私も昨日と今日でコウノドリ1・2見返してます👶🏻

実際に自分が親になると感じ方変わりますね😢

  • さぁ

    さぁ

    かわりますよね!無事生まれてくるってすごいですよね!

    • 6月5日
おたふくなんてん

漫画ですが読み返しました!
ほんとに妊娠出産は奇跡だと思います。

  • さぁ

    さぁ

    奇跡ですよね。
    でもなにごともなく出産できるとおもってる人もいますし、
    出産後悲しい事件も多いですよね😭

    • 6月5日