※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U7mam
サプリ・健康

最近色んな広告でよく見る「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」飲んでる方…

最近色んな広告でよく見る「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」飲んでる方いらっしゃいますか?
今気になっていて、野菜不足やし痩せたいしお試しで安くなってるので試してみたいかも…と思っているんですが実際どうなんでしょう?

コメント

ムラサキ

私も気になって一ヶ月間お試しで飲んでみました(^○^)
私は水に解くとどうしても青臭くてダメで、牛乳に入れて飲んでました(>_<)
でも、普通の青汁よりやっぱり飲みやすかったですよ💡
便通は少し改善されたような気がしましたが、痩せるためには結局置き換えないと意味ないみたいだったので、1ヶ月でやめちゃいました
1ヶ月じゃ結果は出ないんでしょうけどね(笑)
でも、気軽に栄養を取れるので試してみてもいいと思います!

• U7mam

U7mam

確かに牛乳だと抹茶ミルクぽくて美味しそうですね♪
    コムラサキさんが試していた時は置き換えにはしなかったんですか^^?
    1ヶ月だけではやはり体重や体型には全く変化はなかったでしょうか?

• 6月17日
  • ムラサキ

ムラサキ

朝だけ置き換えしてたんですけど、私はあんまり効果無かったですね😵
    続ければ違うのかも知れなかったですけど、牛乳で割ってたのがよくなかったかなぁとも思ってます(>_<)
    今の時期なら冷たいのでいいですけど、温かいのに溶かすと栄養が壊れてだめらしく、私が試したのは1月だったので冷たいまま摂取するのも苦痛でした( ´_ゝ`)
    基本的に夏でも温かいの飲んじゃう人間なので、、、

• 6月17日
  • U7mam

U7mam

そうなんですね^^;
    冬に冷たい飲み物はお腹冷えちゃうしキツイですね(>_<)
    とても参考になりました\(^o^)/
    回答ありがとうございました♪

• 6月17日
☆はるさやまま☆

初めまして(^^)
今お試し期間をためしています!
私は牛乳で割って飲んでいますが
好みがあると思います!
私は好きですが友達が一口飲んだら苦手な様子でした(^^;;
始めてそんな経っていないので効果はあるかわかりませんが便秘が解消され毎日でます!笑笑

• U7mam

U7mam

はじめまして♪
    好みが分かれるんですね!
    やはり便秘解消はダイエットに繋がりますよね\(^o^)/
    参考になります!
    回答ありがとうございます◡̈♥︎

• 6月17日