※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちmam
妊娠・出産

16週目の検診で男の子の可能性が高いと言われました。次回の検診まで待ちきれず、皆さんの意見を聞きたいです。

今日、16w0dで検診に行ってきました‼︎

上の子が5歳の女の子で、5年ぶりの妊娠にパパも娘も楽しみにしています(*^^*)

今日の検診で、7割男の子と言われました。
4週後の検診で確定するかもしれないのは分かってるんですが、待ちきれないのでエコー見て皆さんの意見を聞かせて下さい‼︎

コメント

まぁたん

5年ぶり!おめでとうございます🎵(*´-`)
上が女の子なら次男の子望みますよね~🎵
5年ぶりなのと男の子なら尚更お喜びが凄いでしょうね🎵楽しみですね🎵

• みちmam

みちmam

ありがとーございます(*^^*)
    もし男の子確定ならパパが大喜びです♡
    娘は、妹が欲しいみたいなんですけどね^ ^;笑

• 6月17日
  • まぁたん

まぁたん

あ~娘さんなら…って感じですよね~(=_=)
    ゥチも二人目今頑張ってますが、一人目が女の子なので二人目は男の子が望んでます🎵
    娘も3才児なが男の子がいいーーーー!と言ってます(笑)
    ですので男の子のうみわけするわけじゃないですが、希望もって頑張りますよ~🎵(*´-`)
    みちmamさんも楽しみでワックワクですね🎵(*´-`)

• 6月17日
  • みちmam

みちmam

やっぱり、それぞれの性別で1人は欲しいですよね^ ^‼︎

まぁたんさんも、2人目頑張ってください(*^^*)✨

とりあえず4週後に確定するかもって言われたのでワクワクです‼︎‼︎

• 6月17日
  • まぁたん

まぁたん

キャーーー❤
    私もみちmamさん
    みたいにワクワクしたい😭
    早く来いーーーーーって念じます(笑)
    念じたら来てくれますかね?(笑)

頑張りまーーーーす😱

• 6月17日
  • みちmam

みちmam

うちは、ずーっと自己流で産み分けして男の子希望で子作りしてましたけど、もぉ性別どっちでもいいよね‼︎って排卵日とか気にせず子作りし始めたらすぐできました‼︎
    よく言う、諦めた頃に出来たってやつですね^ ^笑

• 6月17日
  • まぁたん

まぁたん

羨ましぃ~(。>д<)
    やっぱ気張るとダメか~
    一人目が結婚前で同棲してて狙ってみるー?みたいな感じでやって一発で出来たので二人目も~みたいな感じで排卵予定の1週間前から1日置きに頑張って生理7日遅れたから期待してたんですけど撃沈(=_=)
    それが先月!
    なので排卵検査薬買って今試し中なのですよね~(=_=)
    中々強陽性が出ない!なんてこった!(笑)

• 6月17日
  • みちmam

みちmam

うちも、1人目は一発でできました^ ^笑
    だから余計、2人目もすぐ出来るだろーって余裕こいて自己流で産み分けとかしてたら上の子と6学年差になっちゃいました(−_−;)笑

• 6月17日
  • まぁたん

まぁたん

産み分けとか考えない方がいいですよね~(。>д<)

• 6月17日