※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

いつものことなんだけど、旦那は酔うまで呑み私に悪態つきます。トイレ…

いつものことなんだけど、旦那は酔うまで呑み私に悪態つきます。
ごはん食べてる方すいません。トイレの最中急にのぞいてきては、脇腹👊で殴ってきたり何度も。本人はじゃれてるつもりですが、、。悪態つかれる度に嫌になり、最近は不眠症で夜は、毎日眠れません。
もう、嫌でたまりません。
あと、お義母さんが、旦那に、おにぎりを夜持って行くか聞いてきたんだよね。そしたら、ぢゃぁ、お願いすると頼んでいた。私の立場ない。マザコン旦那。そもそも夜私も仕事でいないから別にいいんだけど。
有り得ませんよね?

コメント

ぽん

お酒やめさせたほうがいいかと思います😭マザコンて嫌ですよねうちの旦那もそうでこまってます笑笑

• おーちゃん

おーちゃん

多分離婚すれば、不眠症治るかもしれません。
    夜中も朝方から寝れました。

• 6月3日
  • ぽん

ぽん

一旦離れてみるのは難しそうですか?

• 6月3日
  • おーちゃん

おーちゃん

居ないときに離れて、帰ってこなければ、泡くうのが浮かびます♪

• 6月3日
はじめてのママリ🔰 

トイレのぞいたり
脇腹グーパンしたりって、
旦那さん頭大丈夫ですかね?
酔ってるとき自分がそんなことしてると知っても酒やめないんですか?

• おーちゃん

おーちゃん

本人はじゃれてるつもりですが、私はイライラしっぱなしです。
    酒は止めないとおもいます。酒癖悪いのは親子して似てます⤵️

• 6月3日