※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊活

多嚢胞でLHバンバン放出の方は、海外の排卵検査を探しています。日本製は避けたい状況です。

多嚢胞でLHバンバン放出タイプの方、
排卵検査は何を使っていますか?
海外の安いのがいいです。
オススメを教えてください💦

今は、というか娘を妊娠するまでは
ワンダフォーを使っていたのですが
排卵ずーっと前も排卵直前も排卵後も
濃く反応しすぎて全く役に立たないほど
LHが常に放出されています💦
排卵検査の意味がないほど反応するので
なんの役にも立ちませんでした。

今すぐに2人目を望んでいる訳でもなく、
多嚢胞で無排卵になるかもしれないし、
生理周期長すぎていつ排卵するかも分からないので
日本製のドゥーテストとかを買うつもりはないです💦

コメント

ママリ

海外の安いやつは何もあいませんでした!
意味なかったです😂😂
妊活してるわけじゃないなら検査しなくてもいいんじゃないでしょうか🤔?

病院で排卵しそうかエコーでみてもらって
日にちを絞ってドゥテストが1番わかりやすかったですね💦
多嚢胞なので仕方ないなって思ってました😔
ドゥテストは楽天がポイントもついて1番安かったです

  • ぽち

    ぽち

    コメントありがとうございます!
    やはり病院で排卵が確実ですよね💦
    娘を妊娠する前までは治療しないと排卵しないのでずっと通っていたのですが…

    今すぐに2人目を積極的に望んでいないだけで子どもが欲しくない訳ではないです💦
    ですが、もし仲良ししてタイミングよく排卵した場合、妊娠継続のための治療が必要となるので排卵しそうかどうかは知りたくて💦
    排卵しそうなら治療がはじまるので。
    レスで月何回もするような夫婦ではないので毎周期病院でチェックしてもらうお金が苦しくて💦
    気分を悪くされたらすみません💦

    やはり多嚢胞だと仕方ないですよね😭💦
    毎周期する訳ではなく、仲良しした日から数日間に排卵が起こりそうかそうでもないかしれたらいいのでドゥーテストもありですよね、楽天が安いのですね🥰

    • 6月1日
ポムポムプリン

私はDAVID使ってます😃
まだ使い始めて2周期目ですが、1周期目はきちんと陰性→陽性→陰性を確認でき、基礎体温も上がり、12日後にリセットしました😂

他は使ったことがないので比較できませんが…
陰性時は常に薄らラインが出てることが多いですが、強陽性時は尿に浸してすぐに反応し始め、5分も経たずに濃くなったので、私の陽性反応はこれか!と知ることができました😊

DAVIDは低感度らしく、海外製の中では多嚢胞の方に向いてるようです🥺
DAVIDは安いですし、排卵検査薬は体質によって合う合わないがやっぱりあると思うので、一度お試しで買ってみるといいかと思います💪

  • ぽち

    ぽち

    コメントありがとうございます!
    LH放出タイプでも分かりやすい?とどこかのHPで見てDAVID気になっていました!

    私も私の陽性反応はこれか!と知りたいです😭
    ワンダフォーだとずーっと強陽性で…基礎体温上がる前も上がった後も強陽性…

    やはり他嚢胞向けなのですね😳
    お試し程度に買ってみてもなんとかなる金額ですもんね☺️

    • 6月1日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    ワンダフォーは高感度っていいますもんね😭
    排卵検査薬数10本頼んでもひとつきタイミング法で病院通うよりも安く済むので、ダメもとで買ってみてください☺️

    ちなみに私はこうのとり検査薬とべびりんごで買ったことがありますが、べびりんごのほうが梱包が丁寧でおまけもついて良かったです😝💓
    今べびりんごはEMS限定なのでおそらく普段より割高かと思いますが、4月に頼んだ時に1週間かからずに手元に届きました🙌
    排卵検査薬90本で5000円くらいでした😃

    • 6月1日
  • ぽち

    ぽち

    感度すごいですよね😂💦
    日本のでも微妙だったのでそれなら、と手を出した海外製がワンダフォーでなんの役にも立たず笑

    こうことりとべびりんご有名ですね😳
    割高とはいえ1周期通院するより安いし、早いのはいいですね、参考になります☺️
    90本で5000円は安い!

    • 6月1日