※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

JAとりでで出産した方へ。お祝い膳の内容が気になります。2回美味しかった記憶あり。今年の企画変更について教えてください。

2020年以降に茨城県取手市のJAとりでで出産した方に質問です!お祝い膳はどんなかんじでしたでしょうか?^ ^
一昨年、ここで出産したときは病院からのお祝い膳、外部のレストランからのお祝い膳で2回あり、とても美味しかった記憶があります^_^ホームページを見ると、今年から企画が変わったと書いてあり、気になりまして。。
2人目も里帰り出産でここで出産予定です。よろしくお願いします!

コメント

ゆうちゃんママ🔰

2020年3月にJAで出産しました!!
お祝い膳は1回だけでした。
外部のレストランのお祝い膳は無くなったと聞きましたよー💦
退院前にカタログギフトを貰える様になったと看護師さんが言ってました!!

3月に出たお祝い膳の写メ載せておきます‼︎

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます!
    外部のレストランのお祝い膳無くなったんですかー( ; ; )残念ですーーー( ; ; )
    でも、カタログギフトをもらえるようになったんですね!
    エビフライ美味しそうですね^ ^
    ご回答ありがとうございましたー!

• 6月1日