※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
その他の疑問

久々にスタバに行き、ほうじ茶ラテを飲んだらすごく美味しかったです!普…

久々にスタバに行き、ほうじ茶ラテを飲んだらすごく美味しかったです!!

普段高いイメージあるし、甘すぎな飲み物(勝手な思い込みです)が多いイメージであまり行かないのですが、、
ほうじ茶ラテが美味しくて!

他にものんでみたいと思ったのですが、あまり詳しくなく
皆さんの好きな&おすすめのスタバメニューを教えていっだけませんか??

コメント

ママリ

妊娠中はバニラクリームフラペチーノに、キャラメルソース追加でキャラメルフラペチーノに似た感じで飲んでました💓💓
あとはエスプレッソアフォガートフラペチーノもたしかデカフェに出来るのでオススメです💓💓

ぽん

ホワイトモカよく飲みます😂
めちゃくちゃ甘いので、久しぶりに行ったら必ず飲みます‼️
あと、夏場だと抹茶フラペチーノのチョコチップ追加‼️

コーヒー牛乳

私もほうじ茶ラテ好きです😍
スタバ行くとほぼほうじ茶ラテをオールミルクで頼みます!
牛乳がお好きでしたら、ほうじ茶ラテをオールミルクで頼むのがオススメです✨

deleted user

アールグレイアフォガートフラペチーノは
全然甘くなくて美味しいです!
抹茶ティーラテをオールミルクも
美味しいです🤤👌