※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

病院で心拍確認後、トイレで赤いおりものが出て心配。前の妊娠では切迫だったが、今は大丈夫と言われた。6w5d。この時期に血の混じったおりものは普通ですか?

この前病院、受診して心拍まで確認できたのですが
今トイレに行くと、おりものに血が混ざっていました(°_°)
ピンクとかじゃなく普通に赤色のおりものです。

この時期って血の混じったおりもの
でたりしますか?😖

上の子の時は鮮血でて切迫になりかけ
だったのですが、土曜日受信した際には
切迫とかは大丈夫だよ〜と言われたばかりです。

ちなみに今日で6w5dです。

コメント

コンコン

わたしも初期に何度かおりものに血が混ざってました。
不安になったので早めに病院行きましたが…
腹痛とかなければ大丈夫かと思いますが心配ならば早めに病院行ったほうが良いですよ😊

  • ♡

    腹痛はずっとあるんですがそれを言っても先生に異常ないよ〜、出血したら来てね〜だけで、、😰
    上の子を一緒に病院連れていけないのでもう少し様子見てみます😖💦

    • 5月31日
夜食のホヤ(略して肉子)

初期だからと言って、みんな血が混じったりはしないです💦
そういう症状が出たらすぐに電話してね〜と言われました。私もそういう時期があり、電話したり受診したりしました。

  • ♡

    私の所は出血したら来てね〜だけで😰
    上の子が一緒に病院入れないのでもう少し様子見てみます😖💦

    • 5月31日