※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡ママ
妊娠・出産

28週の双子妊娠で不眠で悩んでいます。寝ると痺れや痛みがあり眠れない。昼間は犬の吠えで眠れない。夫は不理解でゲームばかり。イライラが収まらず、どうしたらいいですか?

現在、28周双子妊娠中です。
不眠で悩んでいますorz
20週過ぎた頃から寝ていると
臀部〜足にかけて痺れや痛みが出るようになり
眠れません。。
昼間、痛みより眠気MAXで
ウトウトして寝そうになっていると
同居している義実家で飼っている犬が
知らない人が通るたび吠えまくり
うるさくて気が狂いそうです(泣)(泣)
もともとペットが苦手な私ですが、
今までは我慢出来てたのに犬に向かって
泣きながら「うるさーーーーーーーい!!!!」って
ずっと叫んでましたorz
むしろ自分がうるさい(汗)
主人は不眠で本当に辛いのに
30秒もあればイビキかいて寝る始末。。
仕事で疲れてるのはわかるけど、、
わかるけどムカつく!!!!!
ゲームしてる時間あるなら
少しは気遣ってくれよ。
本当にイライラして殴りたくなっちゃう。
初めの頃は心配してマッサージとかしてくれたのに、今じゃ「仕方ないじゃん!あと少しだよ頑張れ」で終わり。。。。
すでに頑張ってるんですけど(怒)
このイライラどこで発散すればいいの?
みなさんの旦那さんはどうでした?

以上、愚痴でしたorz
長々とすみません

コメント

ちぷあんママ

すごくわかります!(笑)
私は自分が好きで飼ってる犬2匹なのですが、外の音や子供の声に敏感でちょくちょく吠える声にプッツンする事多々ありました…直後自己嫌悪で泣いたり^^;
妊娠してから五感が過敏なんですよね。
私は主人には、妊娠中から産後にかけては妻に恩を売るチャンスなんだよ?この時期に何かあると一生根に持たれるんだってー、と言い聞かせております(*^^*)
◯◯してほしいな、してくれたら嬉しいな、等言って、やってくれたら、ありがとー!すごく助かる、いいパパになるね、等ベタ褒めでイクメン育成中です(笑)
双子ちゃんだとママの身体への負担も多くて大変ですよね…私も初期までは双子ちゃんママだったのでお腹出るのも早くてビックリでした^^;
あまり動いたりも出来ないと思いますが、たまには好きな事してスッキリして下さい☆

twins♡ママ

ご丁寧な返事ありがとうございます。゚(つД`)゚。なんかすべてのことにイライラしてしまってorzそんな自分に嫌気がさします。。
ちぷあんママさんの言う通りにチョット旦那さんを褒めておだてて育メンになってくれるように頑張ります(ノД`ll)お腹がデカ過ぎて自分の思うことが思うように出来ない辛さは男性にはわかりませんよね。。。コメント本当にありがとうございました!!嬉しかったです