※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子産み分け成功された方の体験談を聞きたい女性がいます。

上に姉妹や三姉妹がいて、男の子産み分け成功した方に質問です!!
詳しく何をしたか、教えて頂きたいです>_<
やはり、同性が続いたらずっと女の子続くんでしょうか?(°_°)
旦那が『俺には、女の子の精子しかないんかなぁ?(´・_・`)』と、ずっと悩んでおります…。
それか、私が女腹とかでしょうか?>_<
膣内が酸性寄りなら女の子出来やすいですよね?
今回、リンカルや産み分けゼリーなど試したのですが、まだ確定ではないみたいですが今のところ女の子っぽいですm(_ _)m
これは、もう何をしても女の子しか産まれませんか??>_<
もちろん授かるだけでも奇跡ですし、ありがたい話なのですが、田舎な為色々ありまして…。
上に姉妹、三姉妹など同性続いてて、男の子産み分けして成功された方の詳しいお話聞きたいです!
私が試したことは…排卵日にタイミング☆リンカル☆産み分けゼリー☆アルカリイオン水☆食べ物なども気をつけ☆旦那はボクサー→トランクスに☆旦那に禁欲頑張ってもらった☆トライ時の体位は男の子出来やすいように奥の方で…濃厚にして何回かイッたあとに射精☆他には迷信など、コウノトリキティブルー☆木村様ブルー系☆男の子出来る!と言霊☆両家のお墓に参る☆風水☆男の子産んだ方から赤富士購入☆などなど…他にも細かいこと色々と…σ^_^;
それで、今回女の子っぽい!という結果でした!
これは、もう諦めるべきですかね?(´・_・`)
姉妹ママさん、三姉妹ママさんで男の子産み分け成功した方のお話聞きたいですm(_ _)m
長々と申し訳ありません(;´Д`A

コメント

産み分けしてませんが3人目男の子確定しました!自分のきょうだいも女三姉妹、末っ子男子の4人です。

• ⭐️

⭐️

23wで確定とは、早い確定ですね(°_°)
    羨ましいですー>_<♡
    全く何もしてないですか??
    排卵日気にしたとか…
    男の子ほしいです(´・_・`)
    田舎なんで、産むまで言われます。
    旦那も熱望してるので、男の子抱っこさせてあげたいのが私の夢です(o^^o)☆

• 6月16日

退会ユーザー

15週でちんちん見えてて、やっと確定でしたよー( ´ ▽ ` )ノ本当に全く気にせず2日に1回ペースでしてました^_^;
    こればっかりはどうなるかわかんないですもんね。産み分けって本当に出来るもんなんですか?逆に質問失礼しました。

• 6月16日
  • ⭐️

⭐️

産み分けは、100%じゃないですよ>_<
    それを分かってる上で、後悔はしたくないので、4人目になるので出来る限りのことは全て試しました!!(´・_・`)
    2日に1回とは、精子だいぶ薄まりそうですね(°_°)
    やはり、男の子は禁欲するように産み分けの本に書いてましたが関係ないんですかね?(;´Д`A
    食べ物なども気にせずですか?
    上に姉妹いたら、男の子ほしくなかったですか?>_<

• 6月16日

そうなんですね!参考になります。4人目なんですね。うちは男の子パパが欲しがってて私も育ててみたいと思ってました。今回も女だったら、うちももう1人に勝負かけてたと思います。
食べ物も好きなもの食べてたし下の子が12月に断乳してたのでお酒も飲んでましたよ。

• ⭐️

⭐️

私もお酒は飲んでましたね>_<
    お酒は、気にしなくていいと聞いたので(*^^*)
    3人年子ですか?(o^^o)
    めひなさんと旦那さん朝食は、食べますか?パン派ご飯派どちらですか?>_<
    あと、旦那さんはトランクスに変えましたか?(°_°)

• 6月16日

退会ユーザー

2番目と今回は2学年差になります。
    うちはご飯ですね!旦那はずっとボクサーパンツです!

• 6月16日
  • ⭐️

⭐️

じゃあ、パンツも変えなくていいのかなぁ…
    5人目頑張らないと…
    今回、本当に色々頑張ったので少しショックですが(´・_・`)
    まぁ、まだ確定はしてないんですけどね>_<
    体勢悪くてちゃんと見えなくて先生も『付いてないっぽいかなぁ〜ん〜』て感じだったので(;´Д`A
    他に気をつけることありますか?(´・_・`)

• 6月16日

退会ユーザー

私、ほんとなんもしてなかったんですよね。普通仲良くしてたら出来ちゃった感じなんで^_^;ごめんなさい。今4人目妊娠中で、性別まだわかんない感じなんですか?

• 6月16日
  • ⭐️

⭐️

そうですよσ^_^;
    7ヶ月なんですが、ずっと逆子とか体勢悪いとかで中々分からないんですよ〜(ーー;)
    早く確定して、ベビー用品とか揃えたいんですけどね♡
    もし、女の子なら5人目チャレンジです>_<

• 6月16日

退会ユーザー

そうなんですね!7カ月ならもうわかってもいい頃ですもんね^_^;気になりますよね。男の子だといいですねー!上の子達となんか違う感じなかったんですか?私は上2人はそうでもなかったのにつわりが最近まで続いててキツかったです。
    チャレンジ精神すごいですね!私も子供嫌いじゃないので4人までは欲しいです。

• 6月16日
  • ⭐️

⭐️

今回、三姉妹と何もかも違い過ぎるんですよー!>_<
    だから期待しちゃってます(笑)
    三姉妹の時は、悪阻酷くて吐き悪阻でだいぶ痩せました!
    今回、初期から全く悪阻なくて、食欲モリモリでポテト、ピザ、揚げ物など好んで食べてました!あと、塩辛いものやピリ辛系が美味しくて美味しくて♡
    あと、お腹の出方も三姉妹とは違い、突き出てます!
    あと、体毛も三姉妹はお腹とかボーボーでしたが、今回は、腕も足もツルツルすべすべで、腕や足なんかずっと剃らなくても生えてきません(*^^*)
    めひなさんは、体毛の変化はどうですか??(°_°)(°_°)

• 6月16日

退会ユーザー

ツルスベ羨ましいですー!うちは体毛だけは変わらず濃いまんまなんですよね(´・_・`)チクチクボーボーですよ‥
    上の子達と違うと体調違うとほんと期待しちゃいますよねー!
    7カ月なら健診2週に1回ですか?待ち遠しいですね!

• 6月16日
  • ⭐️

⭐️

2週間に1回になりました(o^^o)
    楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
    あ!体位は正常位ですか?
    ママリでバックや騎乗位だと男の子出来やすいとか見たんですが…(°_°)
    でも、頻繁な仲良しで男の子授かったの羨ましいです♡
    パパ禁欲可哀想だったなぁσ^_^;(笑)

• 6月16日

退会ユーザー

いやー正常位でしたね!^_^;
    男の子出来やすい体位まであるんですね!無知すぎでした。
    旦那さん禁欲してたんですか?妊娠中ってお腹の張らなければ大丈夫なんでしたっけ?

• 6月16日
  • ⭐️

⭐️

男の子の産み分けは、10日以上禁欲と書いてたのでσ^_^;
    妊娠中は、普通に仲良ししてますよ( ´ ▽ ` )ノ♡
    張りとかなくて、赤ちゃん順調なら問題ないですよ〜(^^)

• 6月16日

退会ユーザー

10日以上禁欲‥結構キツイですね^_^;
    張りがなければ大丈夫なんですね!良かった。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 6月16日