※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

子宮鏡検査後に初めて行為したら違和感と出血があり、旦那が膣の変化を感じた。通水検査後の行為について経験を聞きたい。

下系な質問すみません💦
病院で子宮鏡検査(卵管通水検査)したのですが。


その2日後に旦那と行為をしたら
違和感というか入りにくく感じました、、、
それでやった後に出血してました。

旦那に膣の形変わったんでは?なんかいつもとちがった、と言われました😓


検査中や検査後は全く痛みや出血なかったんですが、行為の後に初めて出血あった感じです。


通水検査の経験ある方、
検査後初の行為はどうでしたか?

コメント

deleted user

検査してから1ヶ月はしないでねと言われたので、してないですが、それで形が変わると言う事はないと思います。
実際1ヶ月後しましたが、普通でした!

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですか!😱
    特になにも言われずでやってしまって、、、

    1ヶ月やらないってことは排卵日付近もできないんですか?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    1ヶ月は見送ってねと言われました!
    病院によるのかもしれませんね…
    造影剤使いましたか?
    私の場合、通水と造影剤使ったので、そー言われたのかもしれません💦

    • 5月31日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!

    造影ではなく
    生理食塩水とカメラを流し込んだ検査でした!

    その検査後って妊娠しやすいとか言われましたか?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、両方したので、ゴールデン期間と言ってその後の半年間は妊娠しやすいと聞きましたが、妊娠はしませんでした🤣

    筋腫の手術したら半年後妊娠しました!

    • 5月31日