※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊娠・出産

おむつ用ゴミ箱、カートリッジなしでおすすめがあれば教えてください!

おむつ用ゴミ箱、カートリッジなしでおすすめがあれば教えてください!

コメント

EHまま

関係ないかもですが。
BOSSの袋に入れて普通の蓋付きのゴミ箱に入れると臭わないですよー🙆‍♀️

Ubbiインテリアオムツペールがおすすめです!使ってます♡
色も可愛いしうんちの時はBOSSの袋に入れれば全く匂い漏れありません!!!!

友人におすすめされてカードリッジなしでPigeonのステールがいいと聞いて購入しました!BOSSの袋を購入しました!実際まだ使えてないないので感想は言えませんが、友人宅で体験してきた時は臭わなかったですし見た目シンプルだったので置き場所にも困らないなって思ってます😊

りりん

ヴリバ使ってます😄
専用の消臭袋もありますが、普通のゴミ袋も使えます!
サイズが大きいので、週2のごみの日に袋変えるだけで大丈夫です🙆

Teruna

ピジョンのステール使ってますが、
オムツは必ず100均の120枚入りのポリ袋に入れてステールの中に入れてますが、たまに💩の臭いがします。
捨てる時に開けた時はめちゃくちゃ臭いです。
うちは換気できる脱衣所に置いているので毎日換気してるので臭いしても大丈夫ですが、、換気できないところはかなりキツイと思います。
あまりおすすめできないです。