※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

塚田レディースクリニックでの出産、入院期間を四日にすると費用が変わるか悩んでいます。上の子もいるため、安くなるなら四日で帰ろうかと考えています。

瑞浪市の塚田レディースクリニックで
出産されたママさん

入院期間を四日間にすることもできると
説明を受けたのですが、

やはり一日違うとお会計結構変わりますかね?
上の子も待ってるし、
大幅に安く済むのなら四日で帰ろうかな…と😇

コメント

ちぇる。

塚田さんでは1度しか出産していないので値段の比較が出来なくて申し訳ないのですが、私は1日短く帰りましたよ!
出血が多くてたくさん注射やら処置やらしてもらいましたが、手出しは殆どありませんでした🙆‍♀️

まな

全然関係ないのですが、こちらで少し質問させてください( ; ; )
ままりさん、塚田レディースクリニックに通われていたかと思いますが、母子手帳交付の際にいただける、妊産婦検診の補助券内で健診していただけましたか?差し支えなければ教えてください☁️☁️

• ママリ

ママリ

わたしは40w3dで出産でしたので、いただいた補助券では足りず一回だけ自費での健診でした🤣!

• 8月28日
  • まな

まな

ご返信ありがとうございます!何回かの健診は補助券と余分に支払いはしましたか?よければ教えてほしいです☺️

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

NSTをする日は別途支払いがありました!2000円くらいだったような🤔
    あとはお薬を処方される時も別途かかります💊

• 8月28日
  • まな

まな

ありがとうございました!塚田さん、とても人気なので迷っていましたが、参考になりました❤︎

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

また何でも聞いてください☺️
    すてきなマタニティライフを過ごしてくださいね🌱

• 8月28日