※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

バスチェアで赤ちゃんを洗うのが大変で、どれが使いやすいか教えてほしいです。

バスチェア気になります!
いつも抱っこしながらで大変です。
赤ちゃんを洗いやすいですか?
どれがおすすめかなど教えて欲しいです!

コメント

NS

リッチェル のバスチェア使ってます!って言っても、だいぶ前に買っていたのですが、一度使ったときに大泣きして以来離乳食のときのいすとして使っていて、最近お風呂でも使うよになりました😃
バスチェアに座らせたまま洗うとお尻あたりは少し洗いにくいかと思います🤔🤔🤔
いまは首も座ってるので、両手使えるし、結局洗うときは膝に対面に乗せて洗ってます!自分が洗うときに座らせる用になってます。笑

さんぴん茶

バスチェアより、バスマットのほうが長く使えました。寝返りゴロゴロしながらでも洗えるし、ハイハイとか掴まり立ちしだしても、自由に遊ばせながら洗えますよ😊

まい

これ使ってます^_^
メッシュになっていて背中に水が
溜まる事なく洗ったあとも流して
立て掛けておけば直ぐ乾きます😊
背もたれも3段階で、値段は
3000円くらいでしたよ😊

まい

写メ貼り忘れてました😣🙏

ユイ

私もまいさんと同じメッシュのやつ使ってました!使いやすかったです✨✨
ちなみに実家に泊まりに行った時とかは椅子?みたいな感じで使ってました!