※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりー
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たが、高温期にならず不安。不妊検査や排卵後の検査を考えている。基礎体温表も提出済。

排卵検査薬で24日の朝晩が強陽性でたので、排卵日は25日かなと思うのですが、高温期になりません😭
今日も低温期と同じ体温だし、無排卵もしくは黄体不全でしょうか、、?

今まで高温期にならない事がなかったため、今月はダメだったのかなーと思い早くも落胆しています。。

一度不妊検査に行った方が良いでしょうか?
また排卵後でも、何らかの検査をしてくれますかね?

※基礎体温表は5月1日〜今日までをのせています。

コメント

さつじ

25.26日頃排卵するよーって言われてて、30日に病院行って血液検査してもらう予定です🙆‍♀️排卵したかどうか見てくれるみたいで✨私も通い始めたばかりなのでよくわかってませんが排卵後でも検査できるみたいですよ🥺

• いりー

いりー

コメントありがとうございます!
    排卵後も検査出来るんですね😃

やっぱり病院で確認してもらった方が安心しますよね!
    排卵したかどうか血液でわかるんですね😳

• 5月29日
  • さつじ

さつじ

ホルモン見るって言ってました!!自己流でやってできなかったら時間もったいないなと思いまして😂

• 5月29日