※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたんママ
雑談・つぶやき

あー、後陣痛が痛すぎる。陣痛並みに痛い、脂汗でる_| ̄|○カロナールあ…

あー、後陣痛が痛すぎる。
陣痛並みに痛い、脂汗でる_| ̄|○
カロナールあんまり効かへん_| ̄|○

コメント

私も二人目産んだときの後陣痛は、のたうちまわりました。。

するりとスピード安産でしたが
そこが楽でも後がきつくて仕方なかったです…

2、3日でおさまりますよ。
お腹あたためたらだいぶ違います(*^^*)

• そーたんママ

そーたんママ

ですよね、私も1人病室でのたうちまわってます(;_;)
    私もスピード出産だったので、余計に痛いんでしょうか?(;_;)

レンチンする湯たんぽみたいなのと、痛み止めもらいましたがなかなか効かず(;_;)(;_;)
    覚悟してたつもりでもこんなに痛いんですね〜

せっかく無傷で裂傷もなく出産できたのに後がこんなにつらいとな_| ̄|○

• 6月15日

耐えられないときは、赤ちゃんを一晩、ナースステーションに預けてましたよ。

退院したら一人で横になるのも難しいので、入院中は赤ちゃん預けてゆっくりするのもいいかもしれませんよ(T_T)

ほんと、どの向きに変えても痛みは逃げてくれませんよね。
分かります……

• そーたんママ

そーたんママ

うちの産院は、入院中は完全母子別室なのでそれだけが唯一の救いです(;_;)
    本当、何してもあの痛さどこにも行ってくれないし辛いですよね(;_;)

• 6月16日
♥・。はな.。*♥*。.

カロナール私も効かなくてロキソニン貰ってました💦ほんと痛いですよね…

• そーたんママ

そーたんママ

カロナール効かないですよねー!!ロキソニン言ったらもらえるんですかね??
    きいてみます!!

• 6月16日