※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじしお
妊娠・出産

14週6日の検診で性別は分からず、男の子希望です。15週でシンボルが見えなかったら女の子でしょうか?

初めまして。
この前の検診(14w6d)で性別についてなんですが、
たぶん女の子じゃないかな。。。
まだ分からないけどねー
と言われました。
男の子希望です。。。
だいたい15週くらいでシンボルが見えなかったら、やっぱ女の子なのでしょうか(^_^;)??

コメント

育

私の場合、17週ではわからず 21週にはくっきり付いていました(笑)

• あじしお

あじしお

次の検診に期待しときます(^^)ありがとうございます♪

• 6月15日

女の子は途中ではえるときくし
うまれてみたらあら大変男の子でした!
みたいな急な報告もあるみたいなので
まだ14wで男の子希望でしたらまだ希望はあるかもしれませんよ!😆

• あじしお

あじしお

ありがとうございます♪次の検診でシンボルあるといいなぁ〜(^^)

• 6月15日
美桜

私は最後まで女の子かもねーって言われてて産まれたら付いてましたw

• あじしお

あじしお

そんなこともあるんですね〜!まだ期待は捨てずにいようと思います♪

• 6月15日
betsuko

私の仲良しの先輩も最初女の子だったんですけど、急に生えたらしいですよ!!笑
だからまだわからないと思います☺︎︎

• あじしお

あじしお

うちの子も急に生えないかなぁ〜笑
    男の子欲しいデスーーー!!

• 6月15日