※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期が低くて嫌な気持ちです。排卵が遅くて36.45℃。妊娠した経験のある方いますか?

高温期が低すぎて嫌になります。
今週期は特に。。。
排卵も遅かったし、まだ高温期8日目なのに36.45℃💦
卵管造影も頑張ったのに😭
こんな体温で妊娠してた方いらっしゃいますか?😭

コメント

あすな🌸

まさに私も同じくらいで低温期は35ど前半がザラ、冬場は34度台もあります😭

私だけかなと思っていたのですが、知り合いに同じような子がいて話が盛り上がったことがあり…なんと、最近その子がご懐妊でした!

不思議と私も安心してしまいました✨
私自身のお話でなく、すみませんm(*_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ❗️それは、希望が持てました😍💕ありがとうございます😍
    私の場合低温期も高温期も36.5℃くらいの場合が多くて😭
    差があまりなくて😥

• 5月27日
  • あすな🌸

あすな🌸

婦人科系も色々あって不妊治療ではなく病院に通っていたという話も聞いていたので、なんだかすごく希望が持てました(*ˊ꒳ˋ*)

私も基礎体温ガタガタで、低いし高温期はあまり上がらないしで悩んでいましたが温活してからは少しマシになりました💦
    暖かくなってきた今も、継続してます!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😍私も希望捨てずに頑張りたいと思います🤩💕

温活しているのですね😊❗️
    どのような温活していますか?😍

• 5月27日
  • あすな🌸

あすな🌸

すみません、通知見落としてて今更でゴメンなさい💦💦

温活は、

基本の水分補給で冷たいものは飲まない、暑い日でも最低1日1杯は温かいものを飲む、生姜の摂取、適度な運動、お風呂上がりはすぐにモコモコ靴下(寝る時は冬でも必ず裸足)、猛暑でない限り中にレギンスと毛糸スパッツ着用

などなどです(꒪˙꒳˙꒪ )

• 6月8日