※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーる
産婦人科・小児科

名古屋市内で無痛分娩をおすすめの産婦人科や、避けたいところはあるでしょうか?体験談や意見を教えてください。昭和区、瑞穂区、天白区が希望です。

名古屋市内、もしくは豊明市で無痛分娩するのにおすすめの所はありますか?
逆に、ここだけはやめておけ!といった無痛分娩の産婦人科はありますか?

名古屋市内は出来れば昭和区、瑞穂区、天白区あたりがいいです

皆さんの体験談や意見を是非教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

▶6人の怪獣

天白区がありなら、日進市の平針駅の近くにある平針北クリニックがいいらしいですよ~😁
3人目そこで普通分娩ですが出産しました!
新生児訪問で来た保健師さんが、『あそこの先生は状況にもよるけど逆子でも普通分娩できるし、無痛分娩も上手だよね~!上手な先生しか無痛分娩やらないんだって』と言ってました😊

• ちゅーる

ちゅーる

わわわわ、そうなんですね!
    ありがとうございます、参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月30日
Rei

私は平針駅のすぐ近くにある平針北クリニックで無痛分娩しました😊
院長先生が敷地内に住んでいるので24時間対応してくれますよ!腕も確かだと思います。

• ちゅーる

ちゅーる

やっぱり平針北クリニックいいんですね…🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月30日