※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

カイロプラクティック行ったことある方おりますか?自律神経の乱れ?から…

カイロプラクティック行ったことある方おりますか?
自律神経の乱れ?からか、最近体調不良です。
とても疲れているのに、夜もぐっすり眠れなくなり何度も目が覚めたり、肩こりなどなど、とにかく体調不良で通っている整骨院から、保険外診療のカイロプラクティックを勧められています。しかし、1回1万円と高額なため悩んでいます。
やはり、カイロプラクティックを受けると体の調子が良くなるのでしょうか?

コメント

マツ

カイロプラクティック(一回4千円)前に施術受けてましたが、確かに効く感じはしましたが、近所の保険がきく鍼灸整骨院に行ったらそっちの方が安いし効いたので今は整骨院ばっかり行ってます✨

• いちご

いちご

安くて効くのが1番ですよね💦
    なかなか思い切れません😂

• 5月26日
AI

受けた事ありますが施術者によるって感じです…。

• いちご

いちご

確かにそうですよね、、、人それぞれ治療法も違えば、患者側も合う合わないありますもんね、、、ますます悩みます😂

• 5月26日

今日はじめて行ってきました!
お医者さんよりすごいかも!って
思います😂
産後ずっと不調だったふらふら感の原因がわかりだいぶよくなりましたよ☺️
私の場合は最初何回か行かないと行けないですが変に薬のむよりかは施術受けた方がいいなと思います。
先生は施術前に問診しっかり問診してくれるので安心でした!
口コミ等もみていかれるといいとは思います🙆‍♀️