※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
その他の疑問

もうすぐ父の日ですね!そこで、気にお腹の中の赤ちゃんのお父さんに日頃…

もうすぐ父の日ですね!そこで、気にお腹の中の赤ちゃんのお父さんに日頃の感謝を込めて、父の日として何かプレゼントしたいと思ってます。今までプレゼントされた方いますか?もしされていたら、内容も教えていただきたいです!

コメント

♡しゃん♡

みんなあかちゃんだった という絵本と、ゲームソフトをプレゼントしました(*^^*)
当日は主人の大好きな、チーズケーキタルトを作る予定です^ ^

ゲームソフトは、育児に入る前の最後の自分の時間を使える楽しみ!という意味も込めて、何カ月も欲しい!けど我慢する!と言っていた物をプレゼントしました(*^^*)

サプライズで購入して、当日まで私が待てずに既に渡してしまいましたが、とても喜んでくれましたよ^ ^
何のプレゼント?と聞かれた時に『父の日だからね♪』と言ったら、『来年からと思って母の日しなかったのに〜(´Д` )』と言ってくれた事が何気なく嬉しかったです^ ^笑

たろママ

返信ありがとうございます!ゲームソフト!とっても良いアイディアですね(*'▽'*)今二人ではまってるゲームがあるので、その最新版を買うことにしようと思います!ありがとうございます(o^^o)!

かんこ

主人はワイシャツを着る人なので
気に入っているブランドのワイシャツを贈ります(*^^*)
いま里帰り中で直接渡せないので、手紙を同封して昨日19日着で発送しました。
〇〇(子供の名前)と選びましたってコメント書いてみました(笑)

たろママ

返信ありがとうございます!うちの主人もワイシャツを着る人です!ワイシャツ、毎日着るものなので、思い出してくれそうですね!そのコメントかかれたら、もうご主人はニヤニヤがとまらないでしょうね!